呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Jamiroquai ♪

<<   作成日時 : 2010/07/07 15:28   >>

トラックバック 1 / コメント 2



今回は久しぶりのCMに登場したジャミロクワイです!(b^-゚)♪



蒸し暑い日が続いています。
皆さん、お変わりありませんか?

ようやくワールドカップも大詰めの勝負となりますね。
日本が誇る岡田ジャパンもよく健闘してくれました。
そして、たくさんの感動を私たちに残してくれました。
選手の皆さん、「本当に ありがとう!!」 v(^-^)


それでは、本題にいきますね♪
日清のカップヌードルのCMに久しぶりのアーティストのお顔を拝見しました。
それも実際のMVとそっくりのパロディーだったので、一瞬 本物か(?)と
目を疑ってしまいました。 ^^;
クールなジェイ・ケイは どうしちゃったの? )゚0゚(
ちょっと びっくりしてしまいましたね。



まずはそのCMに使われた曲のライブを聴いて下さいね♪^^
  当時この曲はソニーのCMにも使われてました。
【Jamiroquai - Virtual Insanity】





グルーヴ感があって心地いいです。^^
  ジェイ・ケイの軽い身のこなしに圧倒されます♪
【Jamiroquai - Canned Heat】





ジム・キャリーの映画『MASK』を思わせるような面白いMVです♪^^
【Jamiroquai - feels just like it should 】




色んなジャンルの音楽が混ざり合ったサウンド。
今 聞いても古いって感じがしません。
クールで格好いいです♪ v(^-^)


HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
2006-11-08
ジャミロクワイ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲイリー・ムーア/ザ・ローナー
「ワイルド・フロンティア」に収録。 「ワイルド・フロンティア」はなかなかの名盤で1. オーヴァー・ザ・ヒルズ・アンド・ファー・アウェイ~望郷の果て 、2. ワイルド・フロンティア など良い曲が揃っているが、なかでも、「The Loner」は傑作中の傑作。 泣きのギターに男.. ...続きを見る
感動のヘヴィメタル/ハードロックその他の...
2010/08/07 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、cocoさん。。

このCMけっこう好きですよ!
ほんま、すごい身のこなし方ですね。
音楽もリズムよく、この蒸し暑い時期に爽快な風を運んでくれていますよね!
いつも、素敵な音楽♪ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/07/10 21:54
☆さすらいの阿呆鳥さん こんにちは〜♪

ご無沙汰しています。
スッキリしないお天気が続いてますね。
お変わりありませんか?

最初はそっくりさんが出てきたと思うほど、このCMにはビックリしました。
ロックが苦手な人でもジャミロクワイの音楽は聞きやすいかも知れません。
ちなみに私のお気に入りのアーティストです♪^^
coco
2010/07/13 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








Jamiroquai ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる