呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Michael Buble♪

<<   作成日時 : 2010/05/28 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2


今回はゆったりと寛ぎながら聴けるような マイケル・ブーブレ
                            ご紹介します!(b^-゚)♪



もう梅雨に入ったのかな〜と思わせるスッキリしないお天気が続いています。

来週から6月に入るのに、暑かったり寒かったり朝着る服に悩んでしまいますね。

いつもだと半袖でいても寒くはない時期なのに…。

お出かけの時は、上着を1枚持って出かけた方がいいですね。

体調には十分気をつけて、風邪などひかないいようにしましょう。b(゚-^*)




それでは、音楽のご紹介を…。

今回は私が一目惚れした音楽です。
シナトラを思わせるようなマイケル・ブーブレの甘い声に、うっとりです!^^
ジャズの好きな方にもおススメ。
今回は直接動画を貼ることができないので、リンクして観て下さいね。


2007年3ndアルバム『CALL ME IRRESPONSIBLE 』から「きみのすべてに恋し
  てる」
  Michael Bublé - Everything [OFFICIAL VIDEO]
    http://www.youtube.com/watch?v=SPUJIbXN0WY


2010年2月、最新アルバム『Crazy Love』からのシングル「素顔の君に」
  爽やかでキャッチーな曲です♪
  Michael Bublé - Haven't Met You Yet [OFFICIAL VIDEO]
    http://www.youtube.com/watch?v=1AJmKkU5POA


2006年2ndアルバム『It's Time』からのシングル「Home 〜君のもとに帰りた
  い」は1番のお気に入りの曲。しっとりとしたステキなバラードです♪
  Michael Bublé - Home [OFFICIAL VIDEO]
    http://www.youtube.com/watch?v=lbSOLBMUvIE



【Michael Bublé Profile】
マイケル・ブーブレ(Michael Bublé、1975年9月9日-)は、カナダバーナビー生まれのビッグバンド歌手、俳優。
本名はマイケル・スティーヴン・ブーブレ(Michael Steven Bublé)。
母方の祖父がイタリア出身のため、イタリアの市民権も持っている。
妹は女優のクリスタル・ブーブレ。

Michael Bubléの海外オフィシャルサイ ト : www.michaelbuble.com


どこか懐かしさを感じさせてくれる音楽。
ブーブレの甘い声が、胸をキュンとさせてくれます。
そして、幸せな気分にしてくれます。 *^^*




クレイジー・ラヴ(リミテッド・エディション)
ワーナーミュージック・ジャパン
2010-02-10
マイケル・ブーブレ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、cocoさん。。

ほんま、まだまだ気温が安定せえへん日々が続きますよね。
実は、今週頭から風邪をひいてしまいました。。
なかなか、ひつこいですよ〜〜
cocoさんも、風邪ひかんように気をつけてくださいね!
ところで、いいですねマイケル・ブーブレさんの曲♪
私も”Home 〜君のもとに帰りたい”がお気に入りになりましたよ!
いつも素敵な音楽、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/05/30 00:25
☆さすらいの阿呆鳥

返事が遅くなってしまいました。(^人^)
今週に入り やっとお天気が安定してきましたね。
風邪を引かれたんですか?
大事にして下さいね。でも 今頃は治っていらっしゃるかな…。

マイケル・ブーブレ、いいですよね。
一目惚れ?してしまいました。
大人の色気が漂っていて、女心をくすぐります。
気に入っていただいて、良かったです。v(^-^)
coco
2010/06/04 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








Michael Buble♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる