呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS John Mayer♪

<<   作成日時 : 2010/05/07 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6


今回は来日間近のジョン・メイヤーをお聴きください!(b^-゚)♪



長い連休も終わりました。

今年はお天気にも恵まれて、遠出をされた方もいらっしゃるのではないですか?

うちは近場をちょこちょこと ドライブしたくらいです。

まだまだ気持ちの切り替えが できないでいます。^^;

お休みモードから平日モード、来週あたりから戻れるかな〜。




それでは本題に…。
来週 来日公演が決まっているジョン・メイヤー
4年ぶり3度目の来日公演になります。

デビューから10年、30代になったジョン・メイヤーですが、年齢とともに
渋さも加わり、落ち着いた大人の魅力を感じます。

最新アルバム「Battle Studies/バトル・スタディーズ」から聴いて下さいね♪


"Heartbreak Warfare"



"Who Says"



来日公演の日程は下記の通りです。

JOHN MAYER
BATTLE STUDIES WORLD TOUR
5/11(火) JCB HALL 18:00 open/19:00 start
5/12(水) JCB HALL 18:00 open/19:00 start
5/13(木) JCB HALL 18:00 open/19:00 start
 【問い合わせ】ウドー音楽事務所 03-3402-5999

残念ながら、来日公演は全公演ソールドアウトだそうです。


このアルバムは、すでにゴールドディスクも獲得しています。
シンプルでピュアな音楽は、私の心のオアシスになってます。
やはり ギターの音って いいですね♪ (*^-^*)



バトル・スタディーズ デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
SMJ
2010-04-28
ジョン・メイヤー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、cocoさん。。

GWはゆっくりしゃはりましたか??
私は、実家でほんまゆっくりとした時を過ごすことができましたよ。
なんとか2日間の仕事モードも乗り越えて・・
ところで、John Mayerさんっていいですね。
落ち着いた雰囲気ですが、リズムもあり、ゆったりと聴けるそんな曲♪ですね!

いつも素敵な音楽をありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/05/08 20:34
☆さすらいの阿呆鳥さん こんにちは〜♪

いつもメッセージをありがとうございます。
連休はご実家へ帰っていらしたんですね。
息子さんは高校には慣れたかな?
私も連休の後は 通常モードになかなか戻りませんでした。今週が少しキツイかな?^^;

ギターの音色、とってもいいですよね。
心が落ち着きます。
お気に入りのアーティストの1人です♪ *^^*
coco
2010/05/11 08:18
こんばんは!

通常の生活はいかがお過ごしですか?私は仕事に追われながらもなんとかやっています。

ジョン・メイヤーはほとんど聴いた事が無いんですが、こういうギターの音色に弱いですね〜とても心地よいです。
最近激しいのばっかり聴いていたので丁度いい感じになりました。今夜はぐっすり寝れそうです(笑)
いつもいい音楽を有難うございます。
BILLY
2010/05/11 23:45
☆BILLYさん こんにちは〜♪

お仕事 大変そうですね。あまり無理をせず、お身体には十分気をつけてくださいね。
私もやっとお休みモードから脱出しました。^^

たまには こんなギターの音色の癒し系の音楽もいいものですよ。疲れた身体にスーッと沁みこんでいく感じがします。
のんびりと過ごせる休日に聴いてみてくださいね♪
v(^-^)
coco
2010/05/16 07:56
cocoさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
GWも、はや昔の感がありますね。もう5月も末で、まるで、梅雨のような大雨が降ってます。
私は、連休後の15日、16日と奥さんと二人で、一泊で近場の温泉にいってきました。とても、しずかで、のどかで天気も快晴でよかったですよ。
ジョン・メイヤーについては、私もBILLYさんと同じで、ほとんど聴いたことありません。
でも、私も、聴きながらコメしてるんですが、ギターの音色には、グッときますね。
激しいロックのギターももちろんいいですが、こういう感じもいいですね。
mick
2010/05/24 11:25
☆mickさん こんにちは〜♪

寒かったり暑かったりと お天気もハッキリしないので、体がついて行くのがやっとと言う感じです。
ご夫婦でゆっくりされたのですね。
羨ましいです。私も温泉に行って、心も身体も癒されたいです。。^^

ギターの音色、いいですよね♪
最近は このような心に沁みるような音楽ばかり聴いています。歳のせいもあるのでしょうね。^^
coco
2010/05/26 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








John Mayer♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる