呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Breaking Benjamin ♪

<<   作成日時 : 2010/02/12 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今回はへヴィーなブレイキング・ベンジャミンをお聴きください!(b^-゚)♪



数日前は春の陽気だったのに、昨日からは みぞれまじりのお天気。

こんなに寒暖の差があると、体がついて行くのが大変です。

皆さん、体調に気をつけて 風邪をひかないようにしましょうね!=*^-^*=




それでは本題です。

ブルース・ウィルス主演の映画「サロゲート」のエンディングテーマにもなっています。
映画の公開は1/22からなので、ご覧になられた方もいらっしゃいますね。
アーティストをご存知でなくても、曲を聴いたら「この曲か〜」って思うかな。
実は私は初耳で、この映画の予告編で知りました。
へヴィーでダークですが、メロディーが美しいので聴きやすいです。
ニッケルバックにテイストが似た感じがします。(b^-゚)


映画「サロゲート」のエンディングの曲です。
  すごくカッコイイです♪^^  
【Breaking Benjamin - I Will Not Bow】



3rdアルバム「Phobia」から
  歌もメロディもいいし、私的にはこの曲が好きです♪^^        
【Breaking Benjamin - The Diary of Jane】



同じく3rdアルバム「Phobia」から
  ダークで重たい感じで心にズシンときます♪^^
【Breaking Benjamin - Breath】



Breaking Benjamin Profile
アメリカ合衆国ペンシルベニア州,ウィルクスバールにて結成されたオルタナティブ・ロックバンドである。
アメリカでは圧倒的な人気を誇っている新世代オルタナティブ・ロックバンドで、これまでに4枚のアルバムをリリースしているが、その内2枚が全米で100万枚以上を売り上げる大ヒットを記録した。「怒りと悲しみが同居する、激しくもどこか切ない楽曲」が、彼等の持ち味である。(Wikipediaより)


日本での公式サイト : http://www.avexnet.or.jp/breaking/index.html



Dear Agony
Hollywood Records
2009-10-17
Breaking Benjamin

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、こんばんは☆彡

ブレイキング・ベンジャミンは好きですよ、
ダークな感じですがメロディはしっかり
してますから以外に聴きやすいですよね。

I Will Not Bowは初めて聴きましたが
リズムがずっしりときますね、かっこいい。

確かにニッケルバックにかなり似てます。
流れ星
2010/02/12 20:30
こんばんは!
こちらも今週の初めは気温10度を越えて春の予感さえ感じていたのですが週末に向けて雪景色に逆戻りしてしまいました。
本当にこの気温差で体がおかしくなりそうです。cocoさんもお気をつけくださいね。

さて今回はヘヴィですね、確かにニッケルバックに曲の雰囲気が似ていますね。

でもたまにはこういった曲もいいですね。最近私自身ヘヴィな曲を聴いていなかったものでとても新鮮に聴かせて頂きました。

やっぱ気持ちもノッてきます。
BILLY
2010/02/13 01:43
こんばんわ、cocoさん。。

ほんまええ曲♪ですね!
けっこう聴きやすかったですよ。
メロディーもええし・・

気温差が激しくさぶい日が続きますが、お互いに体には気をつけていきましょうね!!
いつも素敵な音楽、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/02/14 00:32
☆流れ星さん こんにちは〜♪

返事が大変遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ブレイキング・ベンジャミンはご存知だったんですね。流れ星さんの好きなタイプのアーティストではないかな〜なんて思いながら書いてました。^^
重たい感じがゾクっときます。
私はこのダークな感じが好きです。
カッコイイですよね!(b^-゚)♪
coco
2010/03/01 10:36
☆BILLYさん こんにちは〜♪

大変ご無沙汰していました。
返事が遅くなり、本当にごめんなさい。

この時期 寒暖の差があって体がついて行くのが大変です。お互いに気をつけましょうね。

ヘヴィな曲も たまにはいいですよね。^^
気持ちをチェンジしたい時には こんな曲を聴くことが多いです。
なによりも元気が出てきます!(^◇^)ノ
coco
2010/03/01 11:04
☆さすらいの阿呆鳥さん こんにちは〜♪

ご無沙汰してしまって…返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

たまにはハードな曲もいいですよね。
気分が落ち込んでる時など、気分転換によく聴きます。元気が出てきませんか?
音楽で助けられてること、けっこう多いです。^^

この季節、体調には十分気をつけましょう。
風邪などひかぬようにしましょうね。=*^-^*=
coco
2010/03/01 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








Breaking Benjamin ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる