呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Taylor Swift ♪

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:25   >>

トラックバック 1 / コメント 6




今回はグラミー賞4冠を受賞したテイラー・スウィフトをお聴き下さい♪


実は今日は主人の誕生日です。
朝、車で駅まで送った時に、言いそびれてしまいました。。°(T^T) °。

今日もきっと帰りは遅いのかな。
「おめでとう」の言葉を今日中に伝えられるといいけれど…。

今日は美人好きな主人のために テイラー・スウィフトの曲をプレゼント♪ (*^ ^*)



今回のグラミー賞で最優秀アルバム賞など4冠を受賞したテイラー・スウィフト
それも20歳という若さで、史上最年少なのだそうです。
受賞したアルバム「フィアレス」は、日本では発売当初オリコンランキングで22位とあまりふるいませんでした。
そのアルバムの収録曲「ラブ・ストーリー」が、「着うたにすると恋がかなう」など話題を集め、ファンが増えていきました。


大好きな彼に自分の存在を気づいて欲しい・・・恋する乙女心がキュンと伝わっ
  てきます。PVがとてもキュートです。私のお気に入りの曲♪^^
【Taylor Swift - You Belong With Me】



恋が叶うと話題になった曲です♪^^
  テイラー・スウィフト、キレイで見惚れてしまいますね。
【Taylor Swift - Love Story】

Taylor Swift - Love Story


《Taylor Swift Profile》
1989年12月13日、アメリカ・ペンシルバニア州生まれ。2006年にファースト・シングル「Tim McGraw」でデビューし、同年にリリースしたファースト・アルバム「Taylor Swift」でブレーク。第50回グラミー賞では新人賞にノミネートされた。昨年11月に全米で発売されたセカンド・アルバム「Fearless」は、発売1週間で59万2000枚のセールスを記録。

1夜限りの初来日公演が2/17(水)ZEPP TOKYOで行われますが、残念ながらチケットはSOLD OUTだそうです。


ユニバーサルミュージックによる公式サイトはコチラ
            ↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/



フィアレス
ユニバーサルインターナショナル
2009-06-24
テイラー・スウィフト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
Taylor Swift ♪ 呑気なcocoの Music Diary/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、cocoさん。。

cocoさんの旦那さんのお誕生日おめでとうございます。
今日、cocoさんも伝えることできたかなぁ〜
今日中に伝えられたらいいね。
今回も素敵な曲ですね。
可愛い感じがして、いいですね!!
でも、cocoさんのお陰でいろんな音楽を聴くことができています。
いつも、素敵な音楽をありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2010/02/03 00:50
こんにちは!
美人好きのBILLYです

テイラーちゃんの最優秀アルバム受賞はとても興奮しました。実績は充分だったので可能性はあると思っていましたがいざ受賞した時はテイラーちゃん同様「オーマイガ〜!」状態でしたよ。
本当に良かったですよね。私も去年アルバム買って今また聴きなおしています。

旦那様のお誕生日おめでとうございます。共に永く暮らしていると記念日を忘れがちになります。cocoさん、ちゃんと言えました?
BILLY
2010/02/03 12:39
cocoさん、こんばんは☆彡

テイラー・スウィフトは4冠を受賞したんですね、
皆さんのブログから色々情報を得てますが
よかったですね。

「着うたにすると恋がかなう」これ始めて知りました、
色々なところに願掛けがあるんですね。
こんな話知っちゃうと着うたにしますよね(笑)
日本でももっと火が付いてほしいアーチストですね。
流れ星
2010/02/03 19:22
☆さすらいの阿呆鳥さん こんにちは〜♪

ご心配していただき、ありがとうございます。^人^
日付が替わる少し前に 帰って来てくれました。
ぎりぎりセーフのところで、伝えられましたよ〜。

とてもキレイな人なので、目が釘付けではないですか?
ジャンルはカントリーですが、ポップで聴きやすいですよね。
気に入っていただいて、ご紹介した甲斐がありました。
v(^-^)
coco
2010/02/06 12:39
☆BILLYさん こんにちは〜♪

ビヨンセと争っての受賞ですし、若いのに凄いですね。
可愛いというより美人と言った方がピッタリです。
BILLYさん、ファンだったのですね。
そう言えば…BILLYさんは 美人好きでした。^^

誕生日まえの休みの日に 家族でささやかな誕生会をしていました。
お陰様で 日付が替わる少し前に帰ってきたので、伝えることができました。
忘れていたわけではないんですけど。。。(;^ ^ A
coco
2010/02/06 12:42
☆流れ星さん こんにちは〜♪

テイラー・スウィフトの歌詞はハッピーエンドのものが多いので、若い世代の人たちには いいのでしょうね。
そう言えば、私にも恋の願掛けをした頃もありました。^^
PVは目にしていましたが、4冠を受賞するくらい人気があったことは知りませんでした。
日本ではこれからもっと人気が出てくるアーティストなのですね。
coco
2010/02/06 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








Taylor Swift ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる