呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします♪

<<   作成日時 : 2010/01/06 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12



明けましておめでとうございます


ご無沙汰してました。
振り返れば・・・1ヶ月近くブログの更新が滞っていました。(゚o゚||)

新年早々にエアコンが壊れ、車がバッテリー切れで動かなかったりと波乱の
年明けでした。
来春受験生になる息子のこともありますし、元旦に神社でしっかりと拝んで
きました。v(^-^)


今回は私の大好きなStevie Wonderの曲を聴いて下さいね♪^^
  イントロのシンセの柔らかさと美しいコーラスが印象的。
  メロウ・ソウルの傑作です。
【Stevie Wonder - You are the sunshine of my life】



こんな私ですが・・・いつもあたたかなメッセージをありがとうございます。
忘れないでいてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も皆さまにとって良い年でありますようお祈りします。。(*^^*)


お気楽で呑気な私ですが・・・。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>



ベスト・コレクション
ユニバーサルミュージック
2007-02-10
スティーヴィー・ワンダー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして、おめでとうございます。
懐かしい曲で始まりましたね♪
今年もよろしくお願い致します。

僕は、プレミアムオプションでGoogleの広告を外しちゃいました。
スッキリです。

それでは、応援ポチッと!
YASU
2010/01/06 17:09
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Stevie Wonderの曲も久しぶりに聴きましたが
心あったまる歌でした。
ゆったりやってくださいね。
流れ星
2010/01/06 20:06
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年初はStevieですか!
私は大好きなアーティストの5本指に入る人です!

更新は最近私も滞ってました^^;
ゆったり、のんびりやっていきましょうよ。

cocoさんのご紹介される曲かなり好きですので
毎回楽しみにしています♪
chika
2010/01/07 10:56
cocoさん 新年おめでとう
早いですね、もう明けて7日ですもん。
私は、年末に、給湯器がこわれて、銭湯かよいしました、で、ついでに洗濯機も壊れて、脱水が出来ない・・妻と二人で、手で搾ってましたよ。
年末年始は、仕事三昧で、やっと、今のんびり出来てます。
Stevie Wonder久しぶりに聴きました。
今年も、ステキな選曲を期待してます。
よろしくお願いしますね。
mick
2010/01/07 12:57
COCOさん、明けましておめでとうございます!
今年もcocoさんらしい楽曲をたくさん紹介してくださいね!

私はあんまりスティービーを聴く機会が無いのですがこうして聴いていると本当に心が洗われますね。この吸い込まれる歌声は何なんでしょうね、本当にすごいアーティストです。

今年も呑気なcocoさんのままで宜しくお願いしまーす(^_^)v
BILLY
2010/01/07 19:19
こんばんわ、cocoさん。。

おめでとうございま〜す!
新年早々、少し大変でしたね。
来春受験生ですか??
うちは今年です。
2月に試験が・・
それもあって、こっちの神社見つけてはお祈りしています。
”自分の夢を自分の手で掴み取れるように・・”って。。
スティービー、いいですよね!
わたしも好きですよ。。
軽快な音楽♪やし・・最高ですね!!
今年も素敵な音楽を教えてくださいね。。
さすらいの阿呆鳥
2010/01/07 23:57
☆YASUさん こんにちは〜♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。=*^-^*=

新年最初は どんな曲にしようかと迷いましたが、大好きなスティービーの曲にしました。
映像も懐かしいもので、スリムだった頃のスティービーです。^^

なかなか訪問できなくて…ごめんなさい。
今年もaikoさんの曲 いっぱい紹介して下さいね♪
coco
2010/01/11 10:15
☆流れ星さん こんにちは〜♪

ご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。
今年もマイペースでやって行こうと思っています。
どうぞよろしく宜しくお願いします。( ^∇^ )ノ”

流れ星さんが紹介される音楽は、私のツボにはまるものばかりです。
今年も新旧ともに素敵な音楽をたくさん紹介して下さいね!
楽しみにしています♪=*^-^*=
coco
2010/01/11 10:17
☆chikaさん こんにちは〜♪

たいへんご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

chikaさんもスティービーが好きだったのですね。
優しい曲も好きですが、私はどちらかと言うとソウルフルなスティービーの初期の頃の曲が好きです。^^

のんびりし過ぎてしまって…訪問して下さる方の温かいコメントで、書く元気をいただいてます。
chikaさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。=*^-^*=
coco
2010/01/11 10:18
☆mickさん こんにちは〜♪

ご挨拶が遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。( ^∇^ )ノ”

mickさんのお宅も 年末は大変でしたね。
銭湯も真冬だと湯冷めしそうですもの。
もう直りましたか?
壊れてしまって、改めて便利さを感じます。^^;

お初は大好きなStevie Wonderを聴いていただきました。
マイペースで今年も行こうと思ってますので、宜しくお願いします。
mickさんの懐かしのヒット・メドレー、すごく楽しみにしています。♪(b^-゚)
coco
2010/01/11 10:20
☆BILLYさん こんにちは〜♪

ご挨拶が遅くなってしまいました。
今年もマイペースで行こうと思っていますので、よろしくお願いいたします。=*^-^*=

スティービーは素敵な曲がいっぱいあるんですよ。
BILLYさんにお聞かせしたい曲、たくさんあります。
少しずつ ご紹介していけたらって思ってます。^^

BILLYさんの温かでホッとさせてくださるブログ、今年も楽しみにしています♪ (^◇^)ノ
coco
2010/01/11 10:22
☆さすらいの阿呆鳥さん こんにちは〜♪

ご挨拶が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。=*^-^*=

息子さん、お父さんと離れて すごく頑張ってますもの。
しっかりされているので、きっと大丈夫ですよ!
私も陰ながら お祈りしています。

今年もさすらいの阿呆鳥さんにとって 素敵な年になりますように 心よりお祈りいたします。(*^人^*)
coco
2010/01/11 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








今年もよろしくお願いします♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる