呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張っているお父さんへ ♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4



ファンキーモンキーベイビーズの心にジーンとくる曲を聴いて下さい♪



寒い日が続いています。
皆さん お変わりありませんか?
年末に近づいて、何かと忙しい日々を過ごされていることと思います。
来週は もう12月になるんですね。
あと1ヶ月もすれば、クリスマスです。
プレゼントを そろそろ考えないといけませんね。^^

毎年この時期、『あっという間の1年でした!』って言っているような気がします。

あと1ヶ月と少し、頑張って行きましょう!!




それでは本題に行きます!(b^-゚)♪
先日、日テレの朝の番組を見ていたら、ファンキーモンキーベイビーズが生出演していて、ホロっとくる曲を歌ってくれました。
11月18日に発売される8ヶ月ぶりのニューシングル 『ヒーロー/明日へ』 ( ダブルタイアップの両A面シングル)の 『ヒーロー』 という曲でした。
家族のために頑張ってくれているお父さんへの応援歌と言うことで、PVもジーンときます。(T^T)
羽鳥慎一アナウンサーが、お父さん役で いい演技をされてます。^^


お子さんを持っているお父さんは、必見です♪^^
【FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」】




そして もう1曲、子供たち そして自分にも贈りたい曲。
  「全国高校サッカー選手権大会」の応援歌になっています。
  信じ続けること、諦めないことの大切さが伝わってきます♪^^
【FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」】




心の中ではいつも思っているけど、でも なかなか口に出して言えなくて…。

家族のために頑張っているお父さん、いつも どうもありがとう。^人^

そして、ガンバレ〜 お父さん!!


妻からも感謝を込めて、この歌を主人に贈りたいと思います。*^^*



ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「明日へ」PV収録DVD付)
ドリーミュージック
2009-11-18
FUNKY MONKEY BABYS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、cocoさん。。

ほんまええ曲ですよね。
わたしも大好きです。
”感謝の気持ち”ってなかなか言えへんもんですよね。
こうして歌にして送ってもいいですよね。
羽鳥さんの動画も最高ですね。
子役の作文読むとこなんて、ほんまやったら泣いてしまいますね!
また、ゴンこと中山選手の「明日へ」もいいですね。
FMBの歌♪って勇気をくれますよね!
そうそう、cocoさんも最後のコメント、最高ですよ。
きっと旦那さんもcocoさんにありがとうって思ったはりますよ!!
素敵な音楽、いつもありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2009/11/25 00:34
☆さすらいの阿呆鳥さん おはようございます♪

いい曲ですよね♪^^
人知れず頑張ってくれているお父さんには、絶対に聴いてもらいたい1曲です。
PVも感動して うるうるしてしまいますね。

「明日へ」は 世代の近い中山選手が、実際現役で頑張っている姿と重なり、元気と勇気を与えてくれます。
私たちも もっと頑張らないといけないですね!

心が伝わったかな? だったら嬉しいです。
いつも素敵なメッセージを ありがとうございます。
*^^*
coco
2009/11/25 10:58
こんにちは〜♪

頑張っているお父さんと聞くと実際私は頑張っているのか自信がありませんねえ。いつもマイペースで生活しているし、家ではゴロゴロとトドのような姿を娘たちは目にしているので自分の事をどう写っているんだろうって思ったりします。羽鳥さんの映像を見て思わず涙がポロリと出そうになる40代のBILLYでした。

そしてゴン中山の姿を見てまた泣いているのでありました。

私も頑張ろう!

すばらしい曲をありがとうございました。

もうクリスマスシーズンの始まりなんですね。
BILLY
2009/11/27 12:54
☆BILLYさん おはようございます♪

BILLYさんは 家庭的で素敵なパパですもの。
ブログを拝見していて分かります。
お子さんは ちゃんと分かっていると思います(b^-゚)

同世代のゴン中山やカズの頑張っている姿を見ていると、もっと私も頑張らなくっちゃって思います。
頑張っている姿って、美しいですよね。

今年も残すところ1ヶ月、忘年会やクリスマスなど いろいろと忙しいとは思いますが、頑張って行きましょうね!v(^-^)
coco
2009/11/30 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








頑張っているお父さんへ ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる