呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS KREVA ♪

<<   作成日時 : 2009/10/16 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今回は KREVA の2年ぶりのアルバム「心臓」をご紹介します!(b^-゚)♪



今日は上の子が修学旅行から帰ってくる日です。

沖縄なのでインフルエンザが心配でしたが、大丈夫だったのかな?

1度も連絡がなかったけど…男の子は こんなものでしょうか…。 ^^;

便りのないのは元気な証拠ですね。 *^^*





上の子が大好きな KREVA(クレバ) を今回はご紹介しますね。

KREVA は今回で3回目になります。 過去記事はこちらです。

今回のアルバムは、前半がメロウな曲で占められていて、

胸にキュンとするようなラブ・ソングを聴かせてくれてます。

ヒップ・ホップの苦手な方も聴きやすいのではないかと思います。 ^^



先行シングル「赤」でも収録されている曲です。
  好きな人の前だと何も言えなくなる…恋のピュアな部分を歌ってます♪ ^^




注目のアーティストさかいゆうをフィーチャーしたラブ・ソングです。
  さかいゆうのやさしい声が重なり合って、素敵な曲になってます♪ ^^




やはりビートのきいた カッコイイ曲を聴かないとKREVAらしくないです。
  PVが楽しくできてますね♪ ^^




ヒップ・ホップは あまり好みではないのですが、KREVA だけは特別なんです。

メロディーが優しくて聴きやすいんですね。

ヒップ・ホップの尖った部分があまりなく、すんなりと耳に入ってきます♪*^^*


    KREVA OFFICIAL WEB SITE 公式サイト http://www.kreva.biz/



心臓(初回限定盤)
ポニーキャニオン
2009-09-08
KREVA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、こんばんは☆彡

KREVAやっぱり、前に紹介されたバンドですね、
日本のバンドもいい才能を持ったアーチストが増えてますね、
日本のバンドももちろん好きですが、やっぱり洋楽をたくさん来ていると疎遠になってしまいますが
時々こうやって聴くと新鮮ですよね。

今日のMステはマライヤの登場のようで
Mステは結構見てますね。

それにしても、沖縄とはうらやましいですね、
流れ星も生きてる間に沖縄と北海道は行きたいですね(*^-^*)
流れ星
2009/10/16 19:40
こんにちわ、cocoさん。。

ほんま、ええ曲♪ですね。
KREVAって、実は初めて聴くのですが、なかなかよかったですよ。
すごく耳に優しいメロディー♪として入ってきましたよ。
いつも素敵な音楽の紹介ありがとうございますね!
そうそう、息子さん無事にお帰りになりましたか?
沖縄やったんですね。
男の子って、あんまり連絡せえへんもんですよ。
何にもないことが無事の証拠ですし・・
修学旅行のお話で、また楽しい時間を過ごすことができますね!!
さすらいの阿呆鳥
2009/10/17 11:54
こんばんは〜♪

ここらへんの音楽になると全くついていけてないBILLYです(T_T)でもcocoさんのおっしゃるとおり優しい感じの歌声が心を和ませてくれそうな雰囲気がありますね!しかもイケメンでゆうことないですね!

沖縄の修学旅行かあ〜最近はすごいですね、私は九州どまりでしたけどね(^_^;)まあ海外旅行へ就学旅行する時代ですからね、高校生の大切な思い出の1ページですので息子さんはどんな経験をされてるのでしょうか、親としては楽しみですね!インフルにかかっていないことをお祈りします。
BILLY
2009/10/17 22:20
☆流れ星さん こんにちは〜♪

洋楽はメロディー中心に聴いてしまいますが、ヒップホップは声が音として用いられていて、言葉の遊びが面白いんです。すごく新鮮に聴けます。
歌詞もじっくりと聴くと面白いです。^^

私も沖縄へは まだ行ったことがありません。
1度は行ってみたいです!
coco
2009/10/19 17:07
☆さすらいの阿呆鳥さん こんにちは〜♪

私たちの世代だとヒップホップを敬遠してしまう方が多いと思いますが…こちらは聴きやすいのではないかと思います。
歌詞もよく聴くと とても面白いんですよ。^^

お陰様で 元気に戻ってきました。^^
生憎 お天気がずっと悪かったみたいで、青空が1度も見ることができなかったみたいです。
でもいい思い出になったようですので、本当に良かったです。^^
coco
2009/10/19 17:18
☆BILLYさん こんにちは〜♪

お陰様でインフルエンザにかからず、元気に帰ってきました。

たまには違ったジャンルの音楽はどうかな〜なんて思いましたが…。^^;
息子が聴いている音楽を一緒に聴いて、なんやかんやと話しをするのが 親としては嬉しかったりするんです。
高校生にもなると 子供と話す機会が少なくなってくるので。^^;
coco
2009/10/19 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








KREVA ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる