呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday Song ♪

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 14



今回は Birthday Song を聴いて下さい♪ (*^-^)ノ”B



少し恥ずかしのですが、今日は私の誕生日です。


年齢は?と言うと・・・ご想像におまかせします。

とは言っても…精神年齢だけは 20代のままです。。。(;^_^A



1日早かったのですが、昨日 ささやかながら家族でお祝いをしてもらいました。

Happy Birthdayを歌ってくれて、ケーキを食べました。

誕生日って、いくつになっても 嬉しいものですね。 (*^ ^*)




Birthday Songを含めて、今回は大好きなビートルズの曲を聴いて下さい!


ホワイト・アルバムに入っているポールの曲です。
  自分の為の曲になってしまいますが…ご機嫌なBirthday Songです♪^^
【Paul McCartney - Birthday (Live in Quebec 2008)】



同じくホワイト・アルバムからアコースティックな響きがとても心地いい、
  ポールのハミングが素敵な曲です♪ ^^ 
【The Beatles- Mother Nature's Son with lyrics】



最後にアルバム レット・イット・ビーからもう1曲♪
  私の大好きな曲です。この曲を聴くと涙が溢れてきます。
【The Beatles - The Long And Winding Road】




そして最後に 少し真面目な話も…。


政権交代と選挙前から言われてましたが、昨日は日本にとって歴史に残る選挙と

なりましたね。

子育てしていると つくづく感じることですが、本当に教育費が掛かります。

明るい未来を期待しつつ、私も1票を投じました。


今までとは違う新しい政治を 期待したいと思います!!



ザ・ビートルズ
EMIミュージックジャパン
2009-09-09
ザ・ビートルズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとうございま〜す!
年なんて、いくつでもいいんですよ。
「みんなで楽しく年を重ねて行こうー」とaikoがいつも言っています。
cocoさんの今年1年が、良い年でありますように!
YASU
2009/08/31 15:28
cocoさん、お誕生日おめでとう(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
流れ星と同じ8月でしたか、よかったですね。

ビートルズからポール・マッカートニー&ウィングスに流れて行った流れ星ですが(笑)
ポールは現代のモーツアルトだと思ってますので
心の故郷ですよ。

「The Long And Winding Road」は流れ星の結婚式の最後の曲で流して退場しましたよ(*^-^*)
流れ星
2009/08/31 19:36
☆YASUさん おはようございます♪

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
YASUさんは いつも1番にメッセージを入れてくださり、嬉しく思ってます。=*^-^*=

「みんなで楽しく年を重ねて行こうー」って、いいですね。プラス思考で行きましょう!!( ^∇^ )ノ”
coco
2009/09/01 10:49
☆流れ星さん おはようございます♪

素敵なお祝いのメッセージをありがとうございます。
同じ8月生まれですね。おとめ座ですか?*^^*

お気に入りの曲を選んでいたら、ポールの曲ばかりになりました。
ポールの曲は心の故郷って、分かる気がします。
ポピュラー音楽としては、ビートルズの中でポールが1番ですよね。私もポールの曲、大好きです。
「The Long And Winding Road」が流れ星さんの思い出の曲だったんですね。
私はこの曲を聴くと ビートルズが解散する時の心境と重なって、うるうるしてきます。
泣けてしまう曲の1番かも知れません。(;-;)
coco
2009/09/01 11:28
一日遅れですが、ハッピーバースディ!

私も精神年齢は20代でストップしたまま、体だけが老いていってますが、そんなのきにしてません。

cocoさんのところにやってくるとポールの曲が沢山出てくるので楽しいです!2008年の映像を拝見しているとまだまだ現役で動き回っているお姿を見るとこちらもがんばらないとって元気をいただけました。

政権が交代して2日経ちますが、まだ生活に変化はありません(笑)まあ気長に待ちましょう!結局は自分自身のがんばりに期待します。
cocoさんもこれからお体に充分気をつけてくださいね(^_^)v
BILLY
2009/09/01 12:43
cocoさん Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私の常連さんたちも、8月生まれの方多いですね。
ちなみに、私の息子も娘も8月生まれです。
いくつになっても、お祝いされるって嬉しいものですよね。
ビートルズ大好きなんですね、選曲もgoodですよ。

おめでとう・・・・ところで、いくつになったのかな?なんてね(^^♪ おっと、20代後半でしたっけ。
mick
2009/09/01 12:53
☆BILLYさん こんばんは〜♪

ありがとうございます。=*^-^*=
体だけが老いてるなんて…それは悲しいです。
気分だけでも若々しくしていましょうね!!

ポール・マッカートニーは 今年67歳になります。
現役でバリバリ活躍してるのを見ると、もっと自分も頑張らなくては〜と思いますね。

誰もが少しでも不安なく暮らせるような社会になるように、鳩山さんに頑張ってもらいたいです。
頑張った人が ちゃんと正当に評価されるような世の中になって欲しいです。

お互い健康には十分気をつけて、がんばりましょう!!( ^∇^ )ノ”
coco
2009/09/02 19:38
☆mickさん こんばんは〜♪

可愛いお祝いのメッセージをありがとうございます。
いくつになっても、いいものですね。
家族のありがたさを しみじみと感じてしまいました。*^^*

ビートルズは 私に音楽を聴く楽しさを教えてくれた先生みたいなものです。
小学生の時、少ないお小遣いを貯めてレコードを初めて買ったのもビートルズでした。
ですので、私にとって特別な存在なんです。

いくつになったのかな?って・・・それはナイショです。(;^_^A
coco
2009/09/02 19:40
こんばんわ、cocoさん。。

遅くなってしまいましたが、改めて”お誕生日、おめでとう”
素敵なお誕生日をご家族で過ごされたようですね。
誕生日って、神さんから命を授かった日ですよね。
そして、その命の灯火を絶やすことなく1年過ごさせてもらえたことに感謝をする日。。
本当に、おめでとうございます!
わたしも、”The Long And Winding Road”大好きです。
心に響く曲♪ですね。
久しぶりに、しみじみと聴かせてもらいました。
そう、政権交代しましたね。
国民皆が、新しい息吹に期待して・・
cocoさんも、またこれから1年、自分自身に新しい息吹を拭かせていってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/09/05 00:05
大変遅くなってしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます

久しぶりに私もビートルズを
じっくり聴かせてもらいました。

昨日子供達とカラオケ行って
ビートルズを自分で歌ってましたが(^^;

私も精神年齢は20代前半?
いや、もしかしたら17歳くらいで止まってます。
息子に一番手がかかるのはお母さん!
と言われてますから(苦笑)

いつまでも、心は若々しくでいいじゃなーい(^^)b
chika
2009/09/05 22:40
☆さすらいの阿呆鳥さん こんにちは〜♪

お祝いのメッセージをありがとうございます。
さすらいの阿呆鳥さんのコメントには、優しいお人柄がよく出ていて、いつも素敵なコメントを書いて頂いています…本当に感謝しています。
そしてブログを書く励みになっています。*^人^*

さすらいの阿呆鳥さんは、いつでも全力投球されている感じがします。
あまり無理をなさらず、健康には十分気をつけて下さいね!
お互いほどほどに頑張って行きましょう。(*^ー^*)/
coco
2009/09/06 12:17
☆chikaさん こんにちは〜♪

お祝いのメッセージをありがとうございます。
なかなか訪問できなくて本当にごめんなさい。
でも お元気そうですね。良かったです。=*^-^*=

お子さんとカラオケに行かれたんですね。
親子で仲良く歌っている姿を想像して、微笑ましく思いました。
私もビートルズが十八番になっています。^^

体力的には若返るのは難しいけれど、心はいつまでも20代、いいえ10代のままでいたいですね!
「歳を考えてよ〜」なんて言われそうですが…。
めげません!! v(^-^)
coco
2009/09/06 12:20
cocoさま♪ ご無沙汰してしまいました…。

お誕生日おめでとうデス(今頃ゆうてもアレやねんけど…)

リマスターCDが発売されましたねー(^O^)
エエ音やってTVでゆうてましたが、買う価値アリそーですね(^^)


KENON
2009/09/10 15:26
☆KENONさん こんにちは〜♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。
返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
お祝いのメッセージ ありがとうございます。^人^

リマスター盤 出ましたね。
深夜のTV番組で聞き比べしてましたが、微妙にいい音らしいですね。v(^-^)
coco
2009/09/14 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








Birthday Song ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる