呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Green Day ♪

<<   作成日時 : 2009/05/11 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 16



今日は Green Day のニュー・シングル
              「KNOW YOUR ENEMY 」を聴いて下さい♪ヽ(^-^ )




今月の15日に発売されるアルバム「21st Century Breakdown」 Green Day
5年ぶりのアルバムになります。
ファンの皆さん、きっとワクワクされていることと思います。
私もその一人として、新しい彼らのアルバムを心待ちにしていました。^^
どのようなアルバムになっているのか、凄く楽しみですよね!(b^-゚)♪


その内容は全曲18曲で、ストーリー仕立てになっているそうです。
グロリアとクリスチャンという2人の若者を主人公にしたスト−リーになっていて、3部
構成になっています。

その構成は次の通りです。
第1部『Hero And Cons/ヒーローとペテン師』(T2-T7)
第2部『Charlatans And Saints/いかさま師と聖人』(T8-T13)
第3部『Horseshoes And Handgrenades/馬蹄と手榴弾』(T14-T18)



第1部 『Hero And Cons』 から、1stシングル「KNOW YOUR ENEMY 」のビデオ
  クリップです! 始まりの鼓動を感じます♪^^
Green Day - Rhapsody Commercial



「KNOW YOUR ENEMY 」です♪^^
  破壊的で このアルバムの序幕を感じさせられます。  
【Green Day "Know Your Enemy" - 21st Century Breakdown (HQ)】




これから ストーリー(音楽)がどのように展開して行くのか・・・。

今私たちが直面している様々な問題を、彼らの等身大の目線で 言葉と音楽で表現
されているそうです。
Green Day 史上最も美しいバラードも入っているそうです♪

そのことだけを聴いてもワクワクドキドキ、とっても楽しみですね♪(^◇^)ノ




☆Green Day の海外オフィシャルサイトはコチラです。
   http://www.greenday.com/site/homepage.php

☆myspace music アーティスト「Green Day」のサイトはコチラです。
   http://www.myspace.com/greenday



21世紀のブレイクダウン
ワーナーミュージック・ジャパン
2009-05-15
グリーン・デイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




《追伸》 プレミアム・ライヴも緊急決定しました!!

5/28(木)東京 赤坂ブリッツ
open18:00/start19:00/\7,000-(税込/1F:スタンディング2F:指定/別途1ドリンク)
一般プレイガイド発売:5/23(土)・・・イープラス ※お1人様4枚まで

問い合わせは、クリエイティブマン03-3462-6969






ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よろしかったら お願いします。
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、こんばんは☆彡

cocoさんもGreen Dayですか、盛り上がって
来ましたね。
今日会社の同僚がレコード店に勤めるお友達から
サンプル音源もらって流れ星もお昼休みに3曲ほど
聴かせてもらいました。

確かに違うタイプの曲が流れてバラード曲が
山場を作っている感じがしました。

流れ星もあとは発売後のお楽しみです。

同僚の話だと期待どうりの作品に仕上がっている
ようですよ(*^-^*)

流れ星
2009/05/11 19:03
こんばんは〜♪

早速聴きたくてやってきちゃいました
やっぱ何回聴いても最高っすよ!

嗚呼!赤坂BLTZ。。。いとおしいです

バラードも聴いてみたい・・・失神したらどうしよう(笑)

cocoさん、サンキュ(^_^)v
BILLY
2009/05/11 20:50
☆流れ星さん おはようございます♪

いち早く何曲か聴かれたんですね。
バラードがいいと噂で聞きました。バラードがこのアルバムの要になっているのかな?

期待通りの作品に仕上がっているって聞くと…。
本当に楽しみですね♪。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
coco
2009/05/12 09:21
☆BILLYさん おはようございます♪

やはりGreen Dayの曲を聴くと、胸が高鳴るって言うか、気持ちが高揚してきますね♪(゚∇^*)

赤坂BLTZに行こうか、凄く迷ってます。
平日ですし、先月もライブへ行ったばかりなので…主婦としては 悩みます。

多分 行かれないかなぁ〜(ToT)
coco
2009/05/12 09:36
買うぞ〜!cocoさん、こんにちは。
やぁ待ちに待ったニューアルバムですね。早くほしいなぁ。

と、あし@のサイトがなくなった?または私がアクセスできないため、コメント入れさせていただきました。
あし@は今後残せないかもしれませんが、変わらずブログには訪問させていただきたい思っていますので、よろしくお願いします☆ぽちぽち。
かぴ
2009/05/12 11:32
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております。
チョコチョコ!用事があり〜出かける事が多くなり!最近はあまり〜PCの中散歩していないのですよ〜また〜寄らせて頂きますね〜♪
いちご
2009/05/12 17:19
cocoさん はじめまして(^^)
流れ星さんやBILLYさんのお部屋でお見かけして
おりました^^
今日、初めてあし@より訪問させて頂きました(^^)
GREEN DAYいよいよですね^^
とても楽しみです!
また、お邪魔させて頂きます(*^_^*)
Life
URL
2009/05/12 20:33
☆かぴさん こんばんは〜♪

5年は長かったですね。
本当に待ちに待ったアルバムです!^^

また あし@の調子が悪くなったんですね。
私は全然大丈夫ですが…どうしてなんでしょう??

少し前に 訪問させていただきました。
かぴさんのブログは、忘れかけていた大切な気持ちを思い起こさせてくれます。
ありがとうございます。( ^∇^ )ノ”
coco
2009/05/12 21:46
☆いちごさん こんばんは〜♪

コメントをありがとうございます。(^人^)
お忙しそうですね。
私も少し前に訪問させていただきました。
懐かしい歌が聴けて、癒されましたよ〜♪(^◇^)ノ
coco
2009/05/12 21:51
Lifeさん こんばんは〜♪

こちらこそ 初めまして!
コメントをありがとうございます。(^人^)

流れ星さんやBILLYさんの所で、お会いしてました。
先ほど BILLYさんの所から Lifeさんの所へ伺わせて頂きました。
全部聴く事が出来なかったので、後ほど改めて訪問させて頂きますね。( ^∇^ )ノ”
coco
2009/05/12 22:04
こんばんわ、COCOさん。。

ほんま、かっこええなぁ〜
最高ですね。
このリズムといい、迫力といい、音量といい・・
ほんま最高ですね!

いつも素敵な音楽♪ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/05/12 22:41
☆さすらいの阿呆鳥さん こんばんは〜♪

格好いいですよね!!
ドラムのリズムを刻む音を聴くと、気持ちが高揚してきます。(*^▽^*)

落ち込んでいる時や凹んだ時など、こんな音楽を聴いて元気を取り戻しましょう! ( ^∇^ )ノ”
coco
2009/05/13 08:57
cocoさん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

検診忘れないで受けて下さいね。

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/05/13 11:05
☆pinkuさん こんにちは〜♪

7月にまた検診します。
超音波検査なので痛みはないのですが、マンモグラフィーは本当に痛かったです〜。
あの痛みは どうにかならないのでしょうか...。(ToT)
coco
2009/05/13 12:13
こんにチワワ。。。
いまごろのこのこやってきたおーーー。
エエなぁ〜〜〜!これっ

また、Amazonかなっ
KENONE
2009/05/16 16:31
☆KENONEさん こんばんは〜♪

返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。(^人^)

CDを聴きましたが、なかなか良かったです。
よかったら聴いてみて下さいね! (^◇^)ノ
coco
2009/05/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








Green Day ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる