呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フォール・アウト・ボーイ ♪

<<   作成日時 : 2009/01/15 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今日は楽しいビデオいっぱいの フォール・アウト・ボーイ をご紹介します♪^^



寒い日が続いてますね。
私は リビングでうたた寝をして 風邪をひいてしまいました〜。(T^T)
鼻風邪の症状がずっと続いていて、ティッシュが手放せません。
今 鼻にティッシュを差し込みながら、PCの前に座ってます。( ̄∇ ̄;)
そんな あられもない姿の私ですが…YouTubeで検索していたら、楽しいPVを見つけました♪^^


フォール・アウト・ボーイ というシカゴ出身の4人組みのバンドです。
05年にメジャー・デビュー。
彼らのサウンドは思い切り音楽を楽しんでいるって感じで、とっても自由なんです。
デビュー・アルバム 『フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー』 は300万枚を超えるビック・ヒットを記録しています。
07年に発表した2作目のアルバム 『インフィニティ・オン・ハイ‐星月夜』 は、全米アルバム・チャートで初登場1位を獲得し、アメリカNo.1バンドにまでなりました。
そんな彼らの3作目のアルバム 『Folle Deux』 が昨年の12月にリリースされました。
ジャケットがカワイイ熊の絵で、とても印象的なんです。^^
そのアルバムからのファースト・シングル 「I Don't Care」 を最初に聴いてみて下さい♪(b^-゚)



とにかく楽しいPVです。
  アメリカにも こんなオジサンがいらっしゃるのかしら〜?(;´Д`A ```
【Fall Out Boy - I Don't Care】
  http://www.dailymotion.com/video/x6w1zr_fall-out-boy-i-dont-care_music



パンチがあって パンク・ロックが好きな方に おすすめの1曲です♪^^
【Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs】
  http://www.dailymotion.com/video/x3jmfo_fall-out-boy-thnks-fr-th-mmrs_music



マイケル・ジャクソンのカバーです。
  彼らのPVだと パロディーみたいになっちゃいますね♪(≧∇≦)
【Fall Out Boy - Beat it】
  http://www.dailymotion.com/video/x5kjmn_fall-out-boy-beat-it_music




ポップでキャッチーな彼らの作る曲は、とても耳馴染みがいいんです。
何と言ってもPVが面白いので、映像を観ながらも楽しめます。v(^-^)

気分がブルーな時などに 聴いてみるといいかも知れません。
きっと 憂鬱な気分も飛んで行ってしまうこと、間違いなしです♪ =*^-^*=


FOB狂奏曲(初回限定特別価格盤)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
2008-12-10
フォール・アウト・ボーイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら お願いします。
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、風邪ですかいけませんね。
ぼちぼち、私のお仲間も風邪ひかれてる方増えてきました、お大事にしてくださいね。
FOB凄く良いですよね、実は流れ星はこのアルバム去年買っちゃいました\(^.^)/
凄くジャケットもかわいくて、やっぱりcocoさんもいい耳をお持ちですね。
マイケル・ジャクソンとまた違ったBeat itも楽しいですよね。
流れ星と趣味が似てるところがうれしいです(*^-^*)
流れ星
2009/01/15 18:35
cocoさん、お風邪大丈夫ですか?
さぶい日が続いてますし、気をつけてくださいね!

周りの友人達も、風邪ひいてきており、結構手ごわいように言うてますし。。。
ジャケットかわいいですね!!

楽しみに拝見させてもらってます。

そうそう、コメント、ありがとうございました。
返事が遅くなりまして、申し訳ございません

SNSでお会いさせて頂いてま〜す!!
”NEXS”です。大正解

最近は、ブログを軸にSNSはコピーしてます。

また、遊びにきてください。
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/01/15 20:32
こんばんは!
うたた寝の後遺症は大丈夫ですか?私も寒くてなかなかPCの前に座れていません。春が来るまでは週一ペースで行こうかなんて思っています。お大事にしてくださいね!
さて、FOBの「Beat it」はいいですね!最近のパンク・ロック系アーティストも凝ってて楽しいですね。情報に疎い私も少しづつ勉強中です!
ここのところ激しいのが2回続いてcocoさんの風邪も吹き飛びそうですね!
BILLY
2009/01/15 22:26
☆流れ星さん こんばんは〜♪
ご心配いただき、ありがとうございます。(^人^)
お陰様で 薬を飲んで大分良くなりました。
流れ星さんも 風邪には十分気をつけて下さいね!

FOBに注目していらしたんですね。
お気に入りがいっしょで、とっても嬉しいです。
観て聴いて楽しいのは、最高ですね〜♪ (*^▽^*)
coco
2009/01/16 22:30
☆さすらいの阿呆鳥さん こんばんは〜♪
お陰様で風邪の方は、大分よくなりました。
この季節、うたた寝には気をつけましょう。^^

面白いビデオなので、賑やかな曲が苦手な方も楽しんで見ることができると思います。^^

やはり そうだったんですね!^^
ブログまで読んでいただいて、本当に嬉しいです。
私も遊びに伺わせていただきま〜す。
これからも SNSと同様、どうぞ宜しくお願いします。=*^-^*=
coco
2009/01/16 22:41
☆BILLYさん こんばんは〜♪
風邪の方は お陰様で大分良くなりました。^^
ご心配していただいて、どうもありがとうございます。(^人^)
私も週1ペースでしか更新できてないので…BILLYさんは頻繁に更新されてるので、凄いな〜って思っていました。

少し激しいのが 続いてしまいましたね。^^;
次回は落ち着いたバラードなどを紹介したいと思いま〜す♪ ( ^∇^ )ノ”
coco
2009/01/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








フォール・アウト・ボーイ ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる