呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS The Script ♪

<<   作成日時 : 2008/11/18 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10




今日は ザ・スクリプト をご紹介します!(b^-゚)♪



彼らの曲を初めて聴いた時、一目惚れに近い感動を受けました♪^^
8月にリリースしたデビューアルバムが、UKチャート初登場で1位を記録したという、
驚きの新人バンド なんです!
ダニエル(Key、Vo)、マーク(G、Vo)、グレン(Dr、Vo)の アイルランド ダブリン出身
の3人組からなるバンドです。
ピアノとヴォーカルを中心に3人の作り出す音楽は、ソウルフルで熱いんです。
その ザ・スクリプト が10月に発売したデビューアルバムから、2曲聴いて下さい♪^^



味わい深いダニエルの声に魅せられてしまいます♪^^
【The Script - The Man Who Can't Be Moved】
  http://www.dailymotion.com/video/x6dd6v_the-script-the-man-who-cant-be-move_music




熱い歌声が心にグイグイと迫ってきます♪^^
【The Script - We Cry】
  http://www.dailymotion.com/video/x5eejw_the-script-we-cry_music




R&BからHIPHOP そしてROOKなどが混じりあったような、そんな独自のサウンド。
躍動感のあるサウンドに情感あふれるヴォーカルで、ソウルフルに歌い上げています。
1度耳にしたら忘れられないような…そんな感動がありました!^^
皆さんは どうでしたか? ヽ(^-^ )


ザ・スクリプト(2ヶ月限定スペシャル・プライス)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
2008-10-22
ザ・スクリプト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら お願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ん〜初めて聴きます♪
知らないもので〜いつもちゃんとしたコメできなくってごめんね・・・♪ポチンして行くね〜^^
ココロ
2008/11/18 15:33
cocoさん、こんばんは!

実は私もこのバンドお気に入りなんですよ。
The Man Who Can't Be Movedのサビメロが耳についてはなれない、渋いバンドですね。

We Cryはcocoさんの言うとおりです、心に迫ってきて胸キュンですよね。
ほんとに味があって素晴らしいバンドだと思います!
流れ星
2008/11/18 18:32
☆ココロさん こんばんは〜♪
いつも応援してくれて、どうも ありがとう♪^^
今度J-POPを紹介しますね。
でも J-POPはココロさんの方が詳しいと思います。
いろいろと教えて下さいね! (*^▽^*)/
coco
2008/11/18 20:32
☆流れ星さん こんばんは〜♪
お気に入りが一緒で、嬉しいです!^^
熱い想いが伝わってきて、一目惚れに近い感覚でファンになってしまいました。
久しぶりに私の心を捉えました。^^

流れ星さんが紹介されていた『Keane』も私のお気に入りの一つになりました。^^
ありがとうございま〜す♪ (*^▽^*)/
coco
2008/11/18 21:21
こんばんは!
cocoさんが好きそうなヴォイスですね。私も好きだったりして(笑)ダニエル君、カッコイイですね!
私は「WE CRY」が最高に気に入りました。確かにいろんなジャンルが融合していますね、全部聴いてみたくなりました。有難うございます。
BILLY
2008/11/19 22:10
☆BILLYさん こんにちは〜♪
風邪の方はどうですか?
私の方は鼻風邪をひいてしまい、ティッシュが欠かせませ〜ん。(ToT)
急に寒くなりましたね…BILLYさんも風邪がぶり返さない様に気をつけて下さいね。

ダニエル君、素敵でしょ!!
乙女ではなくて、オバサン心をくすぐります。^^;
聴いていて、すごく心地いいんです。私も「WE CRY」が ツボにはまりました。
気に入って頂いて すごく嬉しいです♪ =*^-^*=
coco
2008/11/20 15:21
おはよう^^
ポチンおばさんです(笑)
ココロ
2008/11/21 11:36
☆ココロさん こんばんは〜♪
返事が遅くなってしまって…ごめんなさい。(^人^)
応援 どうもありがとう♪ ^^
coco
2008/11/21 23:14
cocoさん今晩は・・といっても夜中です。
秋の夜長にいつもたのしく聞いています。
明日も名古屋に会社から出張に行くので奥さんが怒っています。とほほです。
cocoさんも頑張ってください。
電気街のパパさん
2008/11/22 03:50
☆電気街のパパさん こんにちは〜♪
お久しぶりです。お仕事 忙しそうですね。
頑張るのも大事だと思いますが、ほどほどに…。
音楽を聴いて、一息ついて下さい! ( ^∇^ )ノ”
coco
2008/11/22 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








The Script ♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる