呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近 気になってるアーティスト♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 16



今日は 20歳の若きシンガー・ソングライター、ジャスティン・ノヅカ を聴いて下さいね♪ヽ(^-^ )


センチメンタルな気分になりがちなこの季節、やさしい音色に出会いたくて
動画サイトで散歩していたら、ソウルフルな気になるアーティストに出会いました。^^

アコースティックギターの音色と、やさしく切なげな歌声が、心に響いてきます。
20歳とは思えないほど大人っぽくて しゃがれた味わい深い声が、何とも渋くて
いいんです。^^
特にスローな曲は あまりに哀しげで 、聴いててうるうるしてしまいます。(T^T)
この夏、フジ・ロック・フェスティバル’08 にも出演してたそうです。


≪Justin Nozuka プロフィール≫
1988年ニューヨークにて日本人の父とアメリカ人の母との間に生まれましたが、
両親が離婚し母親の手で育てられカナダのトロントで成長しました。
17歳でインディー・レーベルより、デビュー・アルバム 『HOLLY』 を発売。
自身にとって“心の故郷”である日本で、この夏 デビューを果たしました。




リード・トラックの 「After Tonight」 は、共有動画にてご覧になって下さい。^^
  とてもロマンティックなメロディーです♪^^
  【justin nozuka - After Tonight】
http://www.youtube.com/watch?v=hgGkJez6pcM



哀しげなメロディーと声が 心に沁みます♪ ToT
【justin nozuka - mr therapy man】
 http://www.imeem.com/justinnozuka/video/bi6eqCr_/justin-nozuka-mr-therapy-man-music-video/



しゃがれた声でブルージーなロック。とってもソウルフルなナンバーです♪^^
【Justin Nozuka - Be Back Soon】
 http://www.youtube.com/watch?v=cYlqebdRHr8




日本人の同じ血が流れてるのかと思うと、何だか応援したくなりますね!^^
20歳になったばかりなので、今後 どんな音楽を聴かせてくれるのか、
これからの成長が すごく楽しみなアーティストです♪ (〃^ー^〃)




HOLLY~ホーリー~(DVD付)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
2008-09-17
ジャスティン・ノヅカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら お願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アコースティックなサウンドいいですね、このシンガーはしりませんでしたが、聴いていてとても染み入りましたよ。
mick
2008/10/22 08:59
mickさん こんにちは〜♪
いいな〜と思うサウンドが アコースティックな音なんですね。
ギンギンのロックも好きなんですが、最近では心に染み渡るような音が 心地いいんです。^^
今に演歌を聞くようになるのでしょうか?(苦笑)
coco
2008/10/22 14:59
cocoさんこんばんは。
まだ20歳なんですか。
力強い歌声で良いですね〜
kk215kk
2008/10/22 22:08
cocoさん、こんばんは!

こちらもアコースチック系ですね、むちゃくちゃ味わい深い声してますね、日本にも関係が深いアーチストですね。
何となく私のブログと同調したみたいです。
いいアーチスト見つけられましたね。
流れ星
2008/10/22 23:29
☆kk215kkさん こんばんは〜♪
コメントをありがとうございます。^^
20歳とは思えないような 渋い声を出しますね。
最初に紹介した「After Tonight」は やさしいソフトな声ですが、最後に紹介した曲は別人のようですよね。
いろいろな声色出せるアーティストです。^^
coco
2008/10/23 00:05
☆流れ星さん こんばんは〜♪
名前がノズカなので もしやと思ったら…やはりそうでした。何だか身近に感じてしまい、応援したくなりますよね。^^
流れ星さんのブログへ訪問したのですが、途中で急用が入ってしまい、コメントを残せませんでした。
流れ星さんもアコースチック系ですか?
また 後ほどゆっくり訪問させていただきますね♪ ^^
coco
2008/10/23 00:18
こんばんは!
20歳ですか!ビックリですね。最近の若い者はとか言ってる場合じゃなく良いものはちゃんと受け入れなきゃいけませんよね。今回は深い味わいのコーヒーのような感じのアーティストを紹介してくれたように感じています。アコースティックはいいですね。いつも有難うございます、毎度ブログの背景が変わっていてcocoさんのところにお邪魔すると癒されてます(*^_^*)
BILLY
2008/10/23 00:18
☆BILLYさん おはようございます♪
お若いBILLYさんが言うと…おかしいです。(๑→‿ฺ←๑)
懐かしい曲のPVで癒されて、これからの人も見ることができるYouTubeみたいなサイトは、本当にありがたいです。^人^
PCもブログも初心者なので、編集ができなくて困ってます。(ToT)
毎回 背景を変えてるので、どうかなって思っていたんですが、そう言っていただけると嬉しいです。*^-^*
coco
2008/10/23 08:28
こんにちは♪
初めて聞く歌です♪
本当に音楽は奥が深いですね〜♪
ココロ
2008/10/23 12:28
☆ココロさん こんばんは〜♪
この夏に日本でデビューしたアーティストです。
ホント、音楽は奥が深いです。^^
ココロさんは いつも邦楽を紹介されてますね。
洋楽を聴いてることが多いので、すごく癒されてます♪
(〃^ー^〃) アリガトウ♪
coco
2008/10/23 21:09
cocoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

あし@戻りました、ゆるりとお付き合いお願いします。
流れ星
2008/10/25 09:45
おはよう(*^_^*)
ポチンしに来ましたよ〜♪
チョット!時間が出来たからね〜♪
ココロ
2008/10/26 10:33
☆流れ星さん こんにちは〜♪
あし@に再登録されたんですね。
更新されたのが分るので、良かったです。^^
こちらこそ 宜しくお願いしま〜す♪ (*^▽^*)/
coco
2008/10/26 14:49
☆ココロさん こんにちは〜♪
今日は のんびりな1日ですか?
お天気が 今ひとつハッキリしませんね。
いつも応援をどうもありがとう!(〃^ー^〃)/
coco
2008/10/26 14:54
おはよう^^
ポチンしに来たよ〜♪
ココロ
2008/10/30 10:24
☆ココロさん おはようございま〜す♪

いつも応援 どうもありがとう! =*^-^*=
今日は少し肌寒いですね。
風邪をひかないように、お互い気をつけましょう。^^
coco
2008/10/30 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








最近 気になってるアーティスト♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる