呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS PINK♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10



今日は パワフルで元気になっちゃう PINK の曲を紹介しま〜す (b^-゚)♪




山の緑が色づきはじめ、秋が深まってきましたね。
少しご無沙汰していましたが、皆さんは お変わりありませんか?^^


少し私ごとを お話させて下さいね。^^
先日、初めてマンモグラフィーというものを 経験してきました。
日本の女性の20人に1人が 乳がんになると言われています。
1度も検査したことがなかったので、少し心配でしたが…思い切って検査してきました。

さて結果は・・・「疑いなし」 とのことで、まずは一安心。v(^-^)
「これからは 定期的に検診しましょうね」 と言われ、次回の検診日の予約を
してきました。
経験した方は分かるかと思いますが・・・あまりの痛さで 私は気分が悪くなり、
青ざめてしまいました。
ぜんぜん痛くない方もいるみたいですが、私はとっても痛かったんです。
また同じ検査をするのかと思うと、すごく気が重いです。(T^T)
でも 家族のために少しでも長生きしなければ・・・ですね! ガマン ガマン!
早期発見がとても大切なので、皆さんも進んで受診した方がいいです。(^-^)/

今日は無理なこじつけかとは思いますが、ピンクリボン運動にちなんで、PINK の曲を
聴いて下さいね♪^^



今大ヒットしている 『So What』 です♪
  有名モトクロスレーサーの元旦那さまが、PVで友情出演しているそうです。
  そこも 見どころですね。^^
  【Pink - So What (HQ)】
   http://www.dailymotion.com/video/x6iv6d_pink-so-what-hq_music




2ndアルバム『MISSUNDAZTOOD』 から、ヒットしたダンサブルな曲!
  『Get The Party Started』です♪ ^^
  【Pink - Get The Party Started】
   http://www.dailymotion.com/video/xt9d2_pink-get-the-party-started_music



PINK のパワフルな歌声を聴くと、すごく元気になります!
PVもユーモアたっぷりで、楽しくなっちゃいますね♪ ^^
待望の最新アルバム『ファンハウス』は、11月26日にリリースが決定しています。
これもまた 楽しみですね  (*^▽^*)/



M!ssundaztood
BMG International
2001-11-20
Pink

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら お願いします。
   


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん お久しぶりです。
大阪は、本日雨です。
この3連休は、連夜の仕事三昧で、睡眠不足の為、家に帰っても、ただただ睡眠をむさぼっておりました。
という訳で、本日と明日は、久しぶりの休みなのです。
『So What』 は、私の大好きなテレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」(水曜夜9時)のエンディングテーマになってますね。
この曲は、世界各国で1位の大ヒットになりましたね。
「ソー・ホワット」を含むP!NK待望の最新アルバム『ファンハウス』これも、売れるでしょうね。
元旦那が、PVに友情出演ていうのも粋ですよね。
何故、詳しいかって?
最近は、娘が車の免許取ったので、我が家のカーステは、新旧いろんな曲が溢れてるんですよ。
で、聴かされてます。





mick
2008/10/14 15:53
こんばんは!

検査お疲れ様でした、男性の私はすることは無いんでしょうけど、そんなに痛いんですか?痛みを伴う検査って嫌ですよね。疑いなしでよかったですね。でもこういうのっていつ発症するか分かりませんもんね。定期健診は大変でしょうが家族のために実施をお願いします。
さてPINKは私は最近まで知らなかったんですが、現在のMY注目NO.1です。11月のリリースも楽しみにしています。cocoさんはいつもいいアーティストを紹介してくれるのですごく勉強になっています。このPINKも激しいので私好みです。
cocoさん、調子はいかがですか?季節の変わり目は病気になりがちですのでご注意してくださいね。
BILLY
2008/10/14 20:24
やぁ〜本当にpinkは元気爆発でこっちまで元気になりますね。パワーをありがとう。ぽちっと☆
かぴ
URL
2008/10/14 20:50
☆mickさん こんばんは〜♪
関東地方もお昼頃から雨になりました。
うちは 子供の運動会や部活の試合で 慌ただしい3連休でした。(;^_^A
『So What』がTVのエンディングに使われてたんですね。知りませんでした。
mickさんも お嬢様の影響で、新しい歌を勉強されてるんですね。^^
お嬢様の運転でドライブなんて、主人が聞いたら羨ましがります。うちは息子ばかりで、未だに女の子がいたらなぁ〜なんて言ってますから。(o´∀`o)
coco
2008/10/14 22:39
☆BILLYさん こんばんは〜♪
いろいろとお気遣い ありがとうございます。
お陰様で元気にしています。(〃^人^〃)
家族のことを思うと、ちゃんと検診して 少しでも長生きをしなくちゃですね! ^^
PINKのこの曲は パワフルでエネルギッシュですよね。聴いていて 凄く気持ちいいです。

BILLYさんも 体調には十分気をつけて下さい。
頑張り過ぎないでね。健康が第一です。=*^-^*=
coco
2008/10/14 23:08
☆かぴさん こんばんは〜♪
少しご無沙汰してましたが、お元気そうですね。
良かったです。^^
いつも応援 ありがとうございます。(〃^人^〃)
この音楽で元気になれたのなら、嬉しいです♪
coco
2008/10/14 23:19
おはよう(*^_^*)
今日は、雨がやみましたが!曇り空で〜いまいちパッと!しませんね・・・
ポチンいつもありがとうございます♪
私もポチンして行きます♪
ココロ
2008/10/15 10:49
☆ココロさん こんにちは〜♪
朝は曇ってましたが、お日様が出てきました。^^
お天気が大丈夫そうなので、洗濯物を外に出してきたところです。
ことらこそ いつも応援どうもありがとう♪=*^-^*=
coco
2008/10/15 11:03
cocoさん、こんばんは!
昨日お邪魔してPINK紹介されていたのでいい所を紹介されているなーと思ってたんですがこうやって紹介されている方見てみるとマトを得ていると思いましてね。
昨日は一人で感心してました!
流れ星ももっと勉強しなければと思いましてね(笑)

cocoさんのブログは2月からスタートで私との繋がりはどんな風だったか見てみましたが私からお声を掛けたんですね。
その時はポッキーさんもみえて、ポッキーさん繋がりですかね。
ポッキーさんいい人でしたね、mickさんも過去記事にまでコメントされていい人だな。
ブログのコメントって宝物なんですね。
流れ星
2008/10/15 19:16
☆流れ星さん こんばんは〜♪
過去のブログを振り返ると、コメントして下さる皆様に 感謝の気持ちでいっぱいになります。^^
流れ星さん、訪問していただいて 素敵なコメントをいつも ありがとうございます。(〃^人^〃)
私の拙いブログに 沢山のメッセージをいただき、私にとって大切な宝物になっています。
流れ星さんのように 完成された素晴らしいブログは書けませんが…立ち寄っていただいた時、少しでも心が癒されるようなブログを書けたら…って思っています。^^
これからも どうぞ宜しくお願いします! =*^-^*=
coco
2008/10/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








PINK♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる