呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Wouter Hamel / ウーター・へメル

<<   作成日時 : 2008/09/26 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6


オランダ出身のジャズシンガー、ウーター・へメル を紹介します!(b^-゚)♪


ジャズはあまり耳にしない私ですが、ポップで耳馴染みの良い彼の曲は、最近の
私のお気に入り。^^
Lovelyなルックスに 深みがあって伸びやかなソフトな歌声は、私の心をHappyに
させてくれます。=*^-^*=




私が1番のお気に入りの曲です♪^^
  【Wouter Hamel -Breezy - official video】
 http://jp.youtube.com/watch?v=Jdbw0bDLJwQ





ポップで小気味よい音が、心をウキウキさせてくれます♪^^
  【Wouter Hamel - Don't Ask - official video】
 http://jp.youtube.com/watch?v=QRNDp8t52Sc





彼の甘い歌声は、とても20代とは思えないでしょ。^^
得に女性は こんなウーター・へメルの甘い声に弱いのではないかな〜。
今回は紹介できませんでしたが、スローなしっとりとした曲も なかなか素敵です。
(〃^ー^〃)



ヘメル
P-Vine Special
2007-11-07
ウーター・ヘメル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら お願いします。
   


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

こちらに昨日お邪魔してましたが、私のブログを報告しようと思いまして。
先に訪問されてしまいました(笑)

ウーター・へメルですが一発で気に入る声ってありますね。
ポールマッカートニー好きな私はこんな声がツボでどんどん聴きたくなってくるタイプですね。
あまりジャズを感じさせませんがどうも今年、東京のブルーノートでライブやってるようで、高い人気があるのもうなずけます。

気に入りました、ゆるりとお付き合いよろしくです!
流れ星
2008/09/27 08:15
こんにちは!
今回もなかなか心地いいアーティストを紹介していただいて有難うございます。
まだまだジャズがニガテな私ですが、この方の曲は全然OK!です。Breezyなんて結構ツボかも(*^_^*)
私は男なんでルックスは興味ありませんが(笑)ブサイクよりはイメージが違いますからね。サンキュでした。
BILLY
2008/09/27 10:41
☆流れ星さん こんにちは〜♪
流れ星さんのブログ お気に入りに入れさせていただきました。これでいつでも訪問できます。^^
ウーター・へメルをご存知だったんですね。
聴いた瞬間、一目惚れ(?)してしまいました。
春に来日していて ライブしてたみたいですね。
甘い声とルックスで もうメロメロです。^^

こちらこそ これからも宜しくお願いします。
(〃^ー^〃)/
coco
2008/09/27 13:35
☆BILLYさん こんにちは〜♪
私も いま1つジャズに馴染めなかったんですが、これだったら 私も聴けます。^^
スイングしたくなって、ハッピーな気持ちになりませんか?
ジャズ界のプリンスって言われてるそうです。
見た目でもけっこう左右されるかな(;^_^A
BILLYさんは メンクイでしたね。^^
coco
2008/09/27 13:54
cocoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ジャズをベースにした洗練されたポップス調の曲を歌って人気あるようですね。
ジャズというとどうも、苦手な分野なのですがこれは、大丈夫です。
私は、ウーター・へメル の曲は、cocoさんの、ここで(しゃれじゃなく)初めてききましたが、話題のシンガーなんですね。
この声とルックスは、女性ファンを魅了しますよね。
素敵でした。
mick
2008/09/27 17:26
☆mickさん おはようございます♪
いつも訪問していただいて、ありがとうございます。(〃^人^〃)
昨年デビューしてたみたいなのですが、最近知りまして…一目惚れ(?)してしまいました。^^
甘いマスクと声で女性ファンも多いみたいですね。私もそうですけど…。^^;
苦手なジャズも これだったら大丈夫ですね♪
スローな曲もなかなかいいので、時間があったら聴いてみて下さい。^^
coco
2008/09/28 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








Wouter Hamel / ウーター・へメル 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる