呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今をときめくR&Bを…♪

<<   作成日時 : 2008/09/06 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今日はR&B界のカリスマ、 Ne-Yo Usher を聴いて下さい!(b^-゚)♪


彼らの歌やダンスは、見ていてウットリしてしまいます!^^
ボーカル技術の高さと甘くセクシー声は、聴く人を酔わせてくれます。
ルックスの良さや、セクシー度も抜群ですね

今をときめく二人の話題曲を聴いて下さい♪


他のアーティストへの楽曲提供も多いニーヨ、実力派のシンガーです。
  親しみやすい笑顔も人気のひとつかも知れませんね♪^^
【Ne-Yo - Closer】
   http://jp.youtube.com/watch?v=sDTaYf7xaMc



シンガーだけでなく、俳優やビジネスにも活躍しているアッシャー
  アッシャーの5作目のアルバム『Here I Stand』から    
【Usher - Moving Mountains】
   http://www.dailymotion.com/video/x5ic5a_usher-moving-mountains_music



イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
2008-09-03
Ne-Yo(ニーヨ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ヒア・アイ・スタンド
BMG JAPAN
2008-05-28
アッシャー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら お願いします。
   


にほんブログ村 音楽ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
NE-YOってレンタル屋さんに行くといつも気になっていたアーティストでした。どんな曲調なんだろうって。このCloserってなんかの曲に似ているような気がしたけど・・・なんだっけ!?

アッシャーはすごくかっこいいですね。もてるの分かります。

BILLY
2008/09/06 18:52
☆BILLYさん おはようございます♪

息子が聴いていたのを、隣で聴いていた曲です。
NE-YOの声は どことなくマイケルの声に似てるって感じました。
この曲に似た曲がありましたか?
R&Bの男性シンガーでトップに君臨するのは アッシャーで、それを追うように若手のNE-YOが近いポジションにいるって感じらしいです。
あまり詳しくないのですが…そう聞きました。^^
coco
2008/09/08 10:48
おはようございます♪
今日もいいお天気です☀
お天気がいいと気持も違いますね!
今日も一日元気に過ごしましょう\(^o^)/
ポチン♪して帰りますね〜♪
ココロ
2008/09/09 08:15
☆ココロさん こんばんは〜♪

今日は秋晴れのような いいお天気でしたね。^^
朝夕は涼しくなってきました。
だんだんと秋が近づいて来てるんですね。
いつも応援ありがとう♪ (〃^人^〃)
coco
2008/09/09 23:16
おはようございます。
ご心配をかけましたが、昨日50日ぶりにタゴが帰って来てくれました!
むっちゃ嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
KENONE
2008/09/10 07:11
☆KENONEさん こんにちは〜♪

無事にタゴちゃん 帰って来たんですね。
良かったです!^^
KENONEさんの嬉しい気持ちが、伝わってきました。
タゴちゃん きっと心細かったんでしょうね。
大事にして下さいね。(〃^ー^〃)
coco
2008/09/10 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ninja Tools








今をときめくR&Bを…♪ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる