呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 超 カワイイ〜♪ 

<<   作成日時 : 2008/09/02 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8


今日は マリエ・ディグビー を紹介しますね (b^-゚)♪



あまりの可愛さに 思わず動画に釘付けになった人 たくさんいるんじゃないですか?^^
LAで育った25歳の彼女は、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ
なんだそうです。
そう言われると、東洋人の血を受け継いでるって感じで 身近な感じがします。^^

自分自身の実体験を基にしてできた音楽は、彼女自身の等身大の歌。
デビュー・アルバム「アンフィールド」は、ほとんどが自分で作詞作曲した曲だそうです。



【Marie Digby - Say It Again - World Premiere Video (HQ)】
  http://jp.youtube.com/watch?v=9F9q_k5TWqo



彼女がYouTubeで リアーナ「アンブレラ」をカバーしてアップしたのが、
1年で770万以上のPV数を記録したそうです。
ネットから じわじわと火がついて、今年の4月にアメリカでデビューしました。
ポップでアコースティックなサウンドが、とても耳に心地いいです。^^

これからの 彼女が楽しみですね。 v(^-^)



UNFOLD
エイベックス・エンタテインメント
2008-08-06
マリエ・ディグビー

ユーザレビュー:
創作のインスピレーシ ...
輸入盤と日本盤の差両 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら お願いします。
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、訪問ありがとうございました。

リアーナさんはじめて見ました、私的には好きなアーティストのひとつになりそうです。

なかなかいいのを見つけますね、cocoさん最高です!!

私のブログでトラックバック機能を有効にしてみました。(使い方を最近知った...)

よろしければ、トラックバックお願いします。

cocoさんなら喜んでトラバを公開しますよ、それではよろしくお願いします。
JIN
2008/09/02 18:41
こんばんは!
まさに釘付けになっちゃいました(*^_^*)
声質が私好みでツボにハマりました。アンブレラも聴きました。アコースティック1本であそこまで聴かせるなんて大物の片鱗がありますね。
最高のアーティストを紹介していただいて有難うございます。今後要チェックしておきます。
BILLY
2008/09/02 22:24
☆JINさん こんばんは〜♪

ごめんなさい。
書き方が悪かったみたいで…動画の彼女は、マリエ・ディグビーです。彼女 とてもキュートでしょ!!
一目見て 気に入っちゃいました。^^

トラックバックの件 ありがとうございます。^人^
私はその機能をまだ使用したことがないんです。勉強しておきますね。
その際は よろしくお願いします。(〃^ー^〃)/
coco
2008/09/03 00:23
☆BILLYさん こんばんは〜♪

BILLYさんの好みではないかなぁ〜なんて思ってブログを書いてました。
ツボにハマってくださって…嬉しいです。(〃^ー^〃)
PVも日本人好みに作られてますよね。彼女のキュートさが前面に出ていて、いい感じです。^^
coco
2008/09/03 00:38
おはようございます♪
もしかして〜cocoさんYouTubeに登録してますか?!
もしそうだったら〜知りたいな〜〜〜(*^_^*)

ココロ
2008/09/04 10:01
☆ココロさん おはようございます♪ (´∇`*)

YouTubeは息子が登録してるようです。
でも特別な機能を利用してるって事はないので、よく分かりません。^^;
登録すると何かいい事があるのかしら〜?!
何も知らなくて ゴメンね。(^人^)
coco
2008/09/04 11:15
cocoさん、こんばんは!

マリエ・ディグビーかわいらしいですね、ちょっとミッシェル・ブランチを聴いて見ている感覚ですね。

聴いていてとてもさわやかで気に入りました。

今私は世界の歌姫に恋をしております、そんな事で今私のブログに未公開記事であったのを少しずつアップしてます。
今回はシャナイア・トゥエインなる歌姫を紹介しております。
お暇な時でも覗いてやってください。

念のためアドレスとパスワード

http://negaiboshi.blog55.fc2.com/

PH8YX4
流れ星
2008/09/04 23:30
☆流れ星さん おはようございます♪

気に入っていただいて、嬉しいです。^^
新人なのですが、初々しくていいですよね!
アコースティックギター1本で自宅で歌っている動画もあるんですが、これもなかなかいいです。

流れ星さん ブログをアップされたんですね。
わぁ〜、楽しみです♪ (@^∇^@)
後で訪問させていただきますね!!
coco
2008/09/06 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








超 カワイイ〜♪  呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる