呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キマグレン

<<   作成日時 : 2008/08/15 11:23   >>

トラックバック 1 / コメント 14



今日は この夏 心に響く素敵な音楽を紹介しますね♪(b^-゚)



今日はブログ友達のBILLYさんが 紹介されていたキマグレンです。
初めてフルで聴いて、心を動かされました。^^
特に「Life」は感動です。
au のCMで流れていて、気になっていたはいた曲なのですが…。
残念ながら、あのCMでは歌詞がさわりしか出てきません。
心打たれる詞なので、聴いていてウルウルしてしまうの、私だけかな? (T^T)
心に響くとてもいい曲なので、ぜひ聴いてみて下さいね♪


  【キマグレン Life】
http://jp.youtube.com/watch?v=GFoC2fvqhpc




そして、デビュー・シングルの曲です。
  上で紹介したファースト・アルバム「ZUSHI」にも入ってます^^
  【キマグレン - あえないウタ】
http://jp.youtube.com/watch?v=fZsjDTQlDKk


ミニ・アルバムから心に沁みる曲を…。
  忘れかけていた気持ちを 思い起こしました。^^
  【キマグレン - トコシエ】
http://jp.youtube.com/watch?v=PJlUZMX9FGE



逗子の海で、海の家のライブハウスを経営しているそうです。
まだ行ったことはないんですが、私の実家のそばなので、
今度 ぜひ行ってみようと思っていま〜す。
この夏 お奨めのアーティストとアルバムです♪  (〃^ー^〃)


ZUSHI
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
2008-07-16
キマグレン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら クリックお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キマグレン」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「キマグレン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「キマグレン」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/18 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お盆はのんびりとお過ごしですかあ〜(^o^)丿
キマグレンのLIFEは今年の夏に聴いたNO.1ソングですね。他の曲も歌詞が最高にいいですね、訴えるものがあります。胸にズシリときますね。こんどアルバム聴いてみます。
トコシエ・・・紹介ありがとうございました、結構泣けますね。
逗子と寿司と間違えるBILLYですが(あ、間違えない(^_^;))いつか逗子にもいってみたくなりました。
昔川崎に住んでた頃行っとけば良かったなあ。
BILLY
2008/08/16 07:24
キマグレンはTVで聴いただけだたんで
ゆっくり聴かせてもらいました。
な〜んかイイ感じですね(^^)

cocoさんの実家逗子なの?
いいところですよね。
私も海の近くで育ってるから
潮の香をかぐとホッとします。
chika
2008/08/16 09:44
cocoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

BILLYさんの紹介ですか、いい曲ですね。
夏向きの曲で確かに心に響きますね、ブログ仲間いいですねそれぞれにお気に入りのアーチスト、曲を紹介して楽しんで皆さんいいブログ仲間です。
流れ星
2008/08/16 11:53
こんにちは

おーーーー!!

テンプレート変わってる!!

爽やかな感じですごくいいですよ!!

それと、最近訪問できなくてすみません。

仕事が....(TT)

時間が出来たらひたすら更新して、更新予約、更新予約。

こんな感じです(TT)

でもがんばりまーす!!

ランクPO&TI

DVDな奴等:http://dvdnayatsura.blog.shinobi.jp/
DVDな奴等 by JIN
2008/08/16 16:48
BILLYさん こんにちは〜♪

以前 BILLYさんが紹介されていて、その時初めてフルで聴いて、心を動かされました。^^
歌詞に込められたメッセージが、ズシンと心に訴えかけてくるんですよね。ファンになってしまいました。^^
BILLYさん 素敵な曲を紹介してくれて、ありがとう!

川崎に住んでいらした時があるんですね。
逗子は海水浴場くらいで、コレと言って何も無いんですよ。でも海を見ていると心が落ち着きます。^^
寿司好きの私は 逗子と寿司を聞き違えること、ありま〜す。(;^_^A
coco
2008/08/17 13:46
chikaさん こんにちは〜♪

なかなかイイでしょっ!(b^-゚)
BILLYさんの紹介で知って、聴くようになりました。

小さい時、海水浴と言ったら 逗子海岸でした。
今も歩いて15分位のところに海があるので、あまり気にしたことはないですが、きっと海が側に無かったら、淋しいんじゃないかと思います。(o´∀`o)
coco
2008/08/17 14:01
流れ星さん こんにちは〜♪

私の拙いブログを読んで下さって、本当に感謝しています。(〃^人^〃)
同じ趣味をもつ 音楽好きな友達がたくさん増えて、ブログを続けられるのも 皆さんのお陰です。
流れ星さん どうもありがとう。( ^∇^ )ノ”
coco
2008/08/17 14:23
DVDな奴等のJINさん こんにちは〜♪

お久しぶりです。
お元気そうで、良かったです。(〃^ー^〃)

お仕事が忙しそうですね。
あまり無理しないで下さいね。身体が第一ですから!

JINさんのブログに なかなかたどり着くことができなくて…。^^;
私も応援に伺いますね♪ v(^-^)
coco
2008/08/17 14:30
cocoさ〜ん、お元気ですか?
キマグレンいいですよね。自分もlife聴いてますよ♪
また来ます。ぽちっと☆
かぴ
2008/08/23 08:22
こんにちは♪
お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は、田舎に帰っておりました。
今日は、寒いですよ〜
も〜う秋を感じますね!
ココロ
2008/08/23 11:58
かぴさん こんにちは〜♪

ご無沙汰してます。でも お元気そうですね。
良かったです。(〃^ー^〃)
子供が夏休みに入って、PCの前に座れない状況が
続いてます。(ToT)
好きな音楽を聴いて 元気を貰ってます♪

いつも応援 ありがとうございます。^人^
coco
2008/08/23 17:28
ココロさん こんにちは〜♪

ご実家に行っていらしたんですね。
ウチはコレと言って どこにも行けませんでした。
(T^T)
このところ涼しい日が続いてますね。
うっかりしてると風邪をひきそうです。
ココロさんも寝冷えには気をつけてね!^^
coco
2008/08/23 17:40
こんにちは(o^-^o) ウフッ✿
ポッチンして帰ります(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
ココロ
2008/08/26 14:06
ココロさん こんばんは〜♪

応援 いつもどうもありがとう! (@^∇^@)
ご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。
coco
2008/08/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








キマグレン 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる