呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートルズ ホワイトアルバムより

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 22



今日は ビートルズ ホワイトアルバム の第2弾です!(b^-゚)♪


寝苦しい夜が続いてますね。
夜中に エアコンのタイマーが切れて、「あつ〜」なんて起きてしまって、
このところ 寝不足が続いていませんか? (−。−;) 

そんな寝不足で お疲れ気味の方、心身共に癒してくれそうな曲を
ホワイトアルバムの中から、2曲チョイスしました♪

               

ポールの歌う曲は、心が休まりますね♪^^
  【The Beatles--I Will】
http://jp.youtube.com/watch?v=go2wjF7f-zw



リンゴの歌う曲をご紹介するのは、初めてかな?
  素敵な子守唄ですね〜♪^^
  【The Beatles 'Good Night'】
http://jp.youtube.com/watch?v=KnH19yT-bE4



やさしい曲ですね!
まぶたが自然に下りてきて、眠たくなりませんか?
これで 少しでも寝つきが良くなってくれたら 嬉しいです。^^

お仕事中の皆さんには、ごめんなさい。 (〃^人^〃)


ザ・ビートルズ
EMIミュージック・ジャパン
1998-03-11
ザ・ビートルズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら クリックお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ビートルズはcocoさんのところでいつも勉強中なのですが、リンゴの歌は初めて聴きました。うん、眠くなりますね、朝聴いてよかった(笑)

ウチもタイマーにしているので、暑いと置きます。周りはスヤスヤなんですが、私が一番敏感なので再度付ける役です。そしてまた1時間のタイマーセットをして寝ます。そしてまた起きるってな具合ですね、これって寝不足の原因!?
BILLY
2008/07/31 05:28
☆BILLYさん おはようございます♪

BILLYさんは、朝が早いんですね。
目覚めの音楽には キツイかも知れないですね。
ごめんなさ〜い。
できれば 夜に聴いてみて下さいね。(b^-゚)♪

家では私がエアコンのスイッチを 再度入れる役です。子供の部屋に行って つけてあげたりもしてるので、超寝不足です。(;-;)


リンゴ・スターの曲は、初めて載せました。
ビートルズ時代にボーカルとして歌ったのは、
十数曲しかないんです。
リンゴの穏やかで温厚な性格が、この曲にピッタリなんです。^^
coco
2008/07/31 08:59
おはようございます。
ポールは左利きで、ギターも左利き用に改造してうたたってたのかな・・・いやいや、そのまま反対にして弾いていた?どっちかな・・・
私も、左利きですが、ギターは右利きで弾いてます。
朝から、曲ききながらのコメントでした。
mick
2008/07/31 10:09
こんにちは^^
なんだか〜cocoさんとはやはり!縁があったんですね♪mickさんのコミに私もいますので〜よろしくだピョ〜ン♪
ココロ
2008/07/31 13:05
☆mickさん こんにちは〜♪

ポールは左利きでしたね。
たぶん左利き用に改造して弾いていたんだと思います。mickさんもギターを弾かれるんですね。
カッコいいですね〜。^^
バンドをやっていたりしたんですか?
家の子供にも楽器を弾かせたいんですが、もろ体育系で…毎日 部活に励んでます。^^;
coco
2008/07/31 14:12
☆ココロさん こんにちは〜♪

SNSにもコメントを残してくれたんですね。
どうも ありがとう。
こちらこそ 宜しくお願いしま〜す! ^^

SNSもブログも更新されてるココロさんは、やっぱりパワフルですね。
私もココロさんに見習って、頑張りたいと思います! ( ^∇^ )ノ”
coco
2008/07/31 14:21
cocoさん 毎度
昔、バンド組んで真下よ(コミックバンドじゃありません)
主に、ストーンズとかビートルズのコピーしてました。
私・・・もちろんボーカル担当ですが・・・何か、ご不審な点でもありますか(*^。^*)
では、そろそろ変則勤務なもんで、仕事に出かけます。コミュのほうは、盛りだくさんのカテゴリとトピがあるので、いろいろ眺めるだけでも楽しいとおもいますよ、興味があるトピ見つけたら、コメントしていってください。
ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
mick
2008/07/31 14:58
☆mickさん おはようございます♪

ボーカルを担当していらしたんですね。
カッコいいですね!憧れちゃいます。(〃^ー^〃)

お仕事が変則勤務で大変なのに、コミュやブログまでされてて、とってもパワフルですね。
私も真面目な主婦(笑)なので、家事の合間にできる限り、参加させていただきたいと思います。
どうぞ 宜しくお願いします。 v(^-^)
coco
2008/08/01 09:25
好きな音楽の事を記事にしてるから、続くんですよ。パワフルなんかじゃありませんぞ。
mick
2008/08/01 13:16
cocoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

こちらのブログもmickさん登場でにぎわってきましたね。
私のブログで”ビートルズあなたはなに派”こんなアンケートしましたが、ポール12票、ジョン13票、ジョージ5票、リンゴ0票こんな結果が出ました。
ジョージが健闘しましたね。
リンゴ0票でリンゴの記事で頑張っていただこうと予定はしてたのですが、残念。

時々遊びに来ますよ。
流れ星
2008/08/01 19:48
☆mickさん こんばんは〜♪

好きな音楽の話ができて、すごく嬉しいです。^^
同じ趣味の方と話すことができるのは、ブログの醍醐味でもありますね!^^
coco
2008/08/01 23:25
☆流れ星さん こんばんは〜♪

mickさんとは SNSで出会っていたのですが…。
流れ星さんのブログで お見かけしていたmickさんと同じ方だったとは、ちょっとビックリでした。^^

私はジョンに投票しました。^^
リンゴに投票した方は いなかったんですか?
それは ちょっと淋しいですね。
リンゴの記事を用意されてたんですね。それは残念です。リンゴの「ユアーシックスティーン」が聴きたかったです!(ToT)
coco
2008/08/01 23:55
こんにちは!
パワフルではないですよ〜結構いい加減なもので〜気ままに好きなものを載せているだけです。
ココロ
2008/08/02 12:14
☆ココロさん こんにちは〜♪

今日も暑いですね。
掃除機をかけていたら、汗だくになってしまいました。(;^_^A
夏休みは 子供の送り迎えとか何やらで忙しくて、なかなかパソコンの前に座れませ〜ん。(ToT)
あと1ヶ月、頑張らねば!! ^^
coco
2008/08/02 13:01
cocoさんこんにちわ。こんなち天気がいいのに今日も仕事です。仕事ばかりで奥さんに怒られています。やっぱりビートルズはいいですね。ほっとします。ちょっとまったりしました。これからも楽しい音楽待っています〜!
少林寺の和尚さん
2008/08/02 13:02
こんにチワワ!
感じのよいお部屋ですね。
White Album懐かしいです・・・
昔、擦り切れるほど聴きました
なんかビートルズという響きだけで癒される感じがします。。。

KENONE
2008/08/02 15:54
☆少林寺の和尚さん こんにちは〜♪

暑い日が続いてますが、お身体は大丈夫ですか?
お仕事もお忙しそうですね。
あまり無理をせず、お仕事の方も程々にね!^^

お気に入りの音楽でも聴いて、休日をゆったりと
お過ごし下さいね! (〃^ー^〃)
coco
2008/08/03 12:19
☆KENONEさん こんにちは〜♪

ネコちゃんは 戻ってきましたか?
タイトル通り、呑気での〜んびりとしたブログなので、時間の空いた時に 何時でも遊びに来て下さいね。^^
私も 伺わせてもらいま〜す♪ (〃^ー^〃)/
coco
2008/08/03 12:25
cocoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
にぎわってますね、いい雰囲気です。

皆さん元気でやられているようでいいですね。
あし@退会した私はコメントであし@残すしかないので、また来ます。
流れ星
2008/08/04 18:15
☆流れ星さん おはようございます♪(〃^ー^〃)

ポッキーさんから流れ星さんを知り、そして音楽の輪が だんだんと広がりました。
でも…やはり 流れ星さんがいらっしゃらないと、
とても淋しいです。
早く戻ってきて下さることを 待ち望んでます。
coco
2008/08/05 07:17
おはよ〜う♪
ホントだね〜掃除機かけると汗ダラダラ〜少しはやせるといいのだけれど・・・それは無理見たい^^
今ね〜こっちは、雷なりだしたよ( 一一)ひと雨降るのかな〜☂少しは涼しくなるといいな〜♪
ココロ
2008/08/05 10:40
☆ココロさん こんにちは〜♪

今日は遠くで雷の音がしてたけど、結局 雨も降りませんでした。
今日も関東地方の各地で、大雨注意報が出てましたね。ココロさんのところは、大丈夫でしたか?

ひと雨降って涼しくなってくれればいいんだけど、
むしむしするだけで、家の方は全然涼しくなりませ〜ん。(ToT)
coco
2008/08/05 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








ビートルズ ホワイトアルバムより 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる