呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アース・ウインド&ファイア-

<<   作成日時 : 2008/07/18 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8



今日は 私の好きな アース・ウインド&ファイア- の曲を 聴いて下さいね♪


そろそろ関東地方は、梅雨が明けるって 予報が出ていま〜す。^^
それでも今日も、うだるような暑さでした。
明日から 夏休みで子供達も お休みになります。
そうなると PCの前に座れる時間も限られちゃうんです。
ブログの更新が また出来なくなっちゃいます〜。(ToT)
ア〜、たいへん! (;´Д`A ```ふぅ〜
嘆いていても仕方がないので…。
出来るだけ更新できるように、頑張りますね!!v(^-^)


夏と言えば、このアーティストを思い浮かべます。
学生の頃を思い出しながら、ベスト盤を聴きました。
ブラックコンテンポラリーを聴くきっかけを作ったのも アース・ウインド&ファイア-でした。




私が学生の頃、よく ディスコで流れていた曲です。^^
【Let's Groove - Earth wind and fire】
http://jp.youtube.com/watch?v=_XOY7lsBVpo




Earth, Wind & Fire と言ったら、この曲ですね♪^^
【September - Earth, Wind & Fire】
http://jp.youtube.com/watch?v=iknEJf9cPeY




当時 ディスコブームだったので…アース・ウインド&ファイア-の曲は、
よく流れていましたね。^^

今日は紹介できませんが、バラードも素敵な曲がたくさんあります。
また機会があったら、紹介したいと思いま〜す♪ (〃^ー^〃)


ベリー・ベスト・オブ・EW&F
Sony Music Direct
2005-08-24
アース・ウインド&ファイアー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
よかったら 応援お願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり夏休みモードですね。
我が家もそうです。パパだけが疎外された状態ですが3連休はのんびりといきたいです。

夏はディスコミュージックが合いますね。

2曲とも最高にアースらしい曲ですから、気分が乗ってきました。有難うございます(^o^)丿
BILLY
2008/07/19 11:51
☆BILLYさん おはようございます♪

3連休ですね。^^
BILLYさんのお宅は、何か計画を立ていらっしゃるんですか?
家は今日 海でバーベキューです!
パパさんに頑張ってお肉を焼いてもらいま〜す。

夏らしい音楽でも聴きながら、素敵な3連休を過ごせるといいですね♪ ( ^∇^ )ノ”
coco
2008/07/20 08:58
COCOさん、こんにちは!

暑い日が続きますね、お体お大事にしてくださいね。
アース・ウインド&ファイア-確かに夏向きかもしれませんね。

「September」は聴いていると涼やかでいいですね。
流れ星
2008/07/20 15:01

はじめまして〜○┓ペコッ
あし@から流れてきました〜
Septemberはおいらも好きです
というか
オヤジが好きでしゅっちゅう耳にしてました

やっぱりこの人たちも
ミラーボール星からやってきたんですかね?
( ´艸`)ムププ
MASA♪
2008/07/21 15:00
☆流れ星さん こんにちは〜♪

いつもコメントをありがとうございます。
子供達が夏休みに入って、思うようにPCの前に座れない状況で…お返事が遅くなってごめんなさい。

本当に 暑い毎日が続いてますね。
涼しげな音楽を〜なんて思っているのですが。^^

夏バテしないように、お互い頑張りましょうね!!
coco
2008/07/22 16:05
☆MASA♪さん こんにちは〜♪

初めまして! ^^
コメントを入れてくれて、嬉しいです。
どうもありがとうございます。^人^

お父様がアース・ウインド&ファイア-を聴いてらっしゃったんですね。^^

ホント、もしかしたらミラーボール星から来た宇宙人なのかも知れませんね!(≧∇≦)
coco
2008/07/22 16:13
こんにちわ♪
暑い日が続いていますが〜夏バテはしていませんか?夏休みですね〜どこか!お出かけするのかな?
ココロ
2008/07/23 16:38
☆ココロさん おはようございます♪

暑い日が続いてますね。(;^_^A
ココロさんは お変わりありませんか?
私は子供達に振り回されて、ちょっと疲れ気味かしら〜。^^;
どこか涼しい所へ行かれればって思ってますけど、計画はまだ立っていませ〜ん。(ToT)
coco
2008/07/24 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








アース・ウインド&ファイア- 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる