呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ロケッツ

<<   作成日時 : 2008/07/15 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今日は今話題の 元気ロケッツ を聴いて下さいね!(b^-゚)♪


CMで流れてたので「聴いたことがある〜」っていう方もいらっしゃるかも知れませんね。
私はPARCOのバーゲンセールのCMがお初でした。
すごくインパクトのある映像だったので、記憶に残りました。
ダンサブルでポップなサウンドなので、聴いていて元気が出てきますよ〜!
                                        +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


【元気ロケッツ Profile】
元気ロケッツ(GENKI ROCKETS)は日本の音楽ユニットです。
プロデューサーは玉井健二水口哲也
「宇宙で生まれ育ったまだ地球に降りたことのない30年後の17歳が歌うラブ・ソング」
という設定。
2006年9月11日のデビュー作「Heavenly Star」は発売直後から人気に火がつき、
アメリカSpikeTV主催の「VIDEOGAME AWARDS 2006」Best Song部門にノミネートを果たす。
2007年avexより日本デビュー。 (Wikipedia)




1st アルバムのタイトルになっている曲です♪
  ボーカル Lumi の声は、伸びやかでパワフルですね。^^
【Genki Rockets - Heavenly Star】
http://jp.youtube.com/watch?v=KhTeptxZ1rw



PARCO のCMソングになっていた曲です♪
  近未来的な映像とLumiがとってもチャーミングです。^^
【Genki Rockets - Star Line】
http://jp.youtube.com/watch?v=mPqITH6656w



元気ロケッツの正体は…“宇宙で生まれ育った30年後の17歳”のLumiを中心とした
「音&映像」が一体化した音楽ユニットとしか明かされていません。^^;
ベールに包まれた部分が多いので、これから少しずつ開かされていくとは思いますが…。

いろいろと期待を持ちつつ…今後の動向が楽しみですね。! (〃^ー^〃)
                               

元気ロケッツの公式サイト: http://www.genkirockets.com/

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント
2008-07-02
元気ロケッツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



   

ランキングに参加しています。              
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
「Heavenly Star」私が好きなタイプの曲です。
確かに伸びやかでいいですね、サンプリングした声がアクセント。

PARCO のCMソングはたぶん初めて聴く曲だと思います、PVがいい感じですね。

いやいや、お勉強になりました。
流れ星
2008/07/15 17:44
こんばんは!

初めて聴きましたが、一発で気に入ってしまいました。モロのツボにハマりました。
今度アルバムもチェックしてみます。
いろいろな方からこうして新しいアーティストを教えていただいて私も成長していっています。有難うございました(*^_^*)
BILLY
2008/07/15 22:28
☆流れ星さん おはようございます♪ (*^▽^*)/

ボーカルLumiの透明感のある力強い声と チャーミングな姿に魅了されちゃいますね。^^
ネットから火がついたみたいです。
水口哲也の映像も 目を楽しませてくてます。^^
このようなバンドが、これからどんどん出てくるんだと思います。
coco
2008/07/16 09:08
☆BILLYさん おはようございます♪ (*^▽^*)/

ツボにハマっちゃいましたか?!
多分 BILLYさん好みではないかしら〜 なんて思ってました。^^
息子が新しいアーティストを探してきて、よく聴いているので、私も耳にすることが多くなりました。
たまには 新しい風もいいですよね♪^^
coco
2008/07/16 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








元気ロケッツ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる