呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイソン ムラーズ

<<   作成日時 : 2008/07/01 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8



今日は私のお気に入り…ジェイソン ムラーズを 聴いて下さいね〜♪ ヽ(^-^ )



少しの間活動を中止していましたが、再び活動開始してニューアルバムを出しました。
そのアルバムの中には、日々の生活からのインスピレーションを得た自然体の音楽がたくさん詰まっています。
新世代シンガーソングライターと言われているジェイソンの歌声を、肩の力を抜いて、リラックスして聴いてみて下さいね♪ (b^-゚)


  
ネット上で驚異的な人気を集めた「アイム・ユアーズ」です♪ 
  今の季節にピッタリの曲ですね。^^
【Official Jason Mraz - I'm Yours video】
  http://www.dailymotion.com/video/x67yp4_jason-mraz-im-yours




温かみのある甘く切ない歌声が、心を揺さぶります♪・.:゜。o(´∇`*)
【Jason Mraz - Life is wonderful (Live)】
  http://jp.youtube.com/watch?v=7l74d1fmZbw



R&B、ソウル、ファンク、レゲエの要素をセンス良くで取り入れ、心地のいいポップなメロディーは、私たちの耳を癒してくれます♪^^
知的で観察力にたけた詞の世界も高く評価されています。
今回のアルバムには、ジャズやボサノヴァを融合された曲も入っていて、
聴きごたえもあります。
聴いていて とても心が落ち着きますね♪^^

この夏には、フジ・ロック・フェスティバルへの出演、単独公演も決定しています。
時間があれば、私も ぜひ足を運んでみたいです!! ♪(▽`*)


ワーナーミュージック・ジャパンによるジェイソン ムラーズの公式サイトです ヽ(^-^ )
  http://wmg.jp/artist/jmraz/profile.html


ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。
Warner Music Japan =music=
2008-05-28
ジェイソン・ムラーズ

ユーザレビュー:
無理のない音楽こそ貴 ...
最高♪♪ドライブがて ...
ほんとにいい曲です。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

相変わらず、いいアーチスト紹介されてますね。
ほんとですね、ジャンルを超えた新感覚な曲ですね、やっぱりヒットする理由がありますね!

声に温かみもありますし、ポールマッカートニーの曲のようにも聴こえる瞬間がありますね。

2,3日前から私のブログでアンケートしてます。
”ビートルズの中であなたはなに派ですか”この質問で現在ジョンとポールが5票づつで分け合ってます。
難しい質問ですね、悩みます。
出来ればジョージとリンゴにも!
流れ星
2008/07/01 19:41
ども〜(^^)

Jason Mraz 初めて聴きました。
なかなか良いですね。
他の曲も聴いてみたくなりました♪
chika
2008/07/01 21:45
☆流れ星さん こんにちは〜♪

なかなか素敵なアーティストでしょ!!
ロハスな感じがして…疲れ気味の心と身体を癒すには ピッタリですよね。^^
どことなくポールに似てるような感じがします。

流れ星さんのブログに行きましたが、アンケートの投票の仕方が 分かりませんでした。(ToT)
なので、ここで…ジョンに1票お願いします。^^
coco
2008/07/02 12:06
☆chikaさん こんにちは〜♪

ライブが とっても素敵なんです。
歌が上手いので、ギターとパーカッションだけで 聴けますよ〜。^^
ぜひ 他の曲も聴いてみて下さいね♪^^
coco
2008/07/02 12:14
cocoさん、投票は入れたい名前の上でクリックしてみてください、私も1回投票すると2度は出来ないようになっています。
しばらく置いておきますので次お見えの時にどうぞ!
3大ギターリスト投票もやってますが、こちらは現在120名ほど投票されてます。
自分が投票するまで結果が分からないようになってますね、よろしければこちらも。

いつも来ていただきコメント有難うございます。
流れ星
2008/07/02 19:25
こんばんは!

ご紹介ありがとうございます。Jason Mraz お初でしたが、なんだか落ち着きます。こうして会社から帰って風呂上りに聴くと最高に気持ちいいです(#^.^#)

なんか無性にハワイでのんびりしたくなりました(^_^;)
BILLY
2008/07/02 21:30
☆流れ星さん こんばんは〜♪

挑戦してみたんですが、ビートルズの質問が出てこなくて…教えて頂いたのに、ごめんなさい。(^人^)
また 今度伺った時に、挑戦させて下さいね!^^
coco
2008/07/02 23:41
☆BILLYさん こんばんは〜♪

心と身体を癒すのには、とてもいいですよね!^^
南国へ行って、の〜んびりと何も考えずに過ごしてみたいですね!
ハワイ…いいですね〜♪ (〃^ー^〃)
coco
2008/07/02 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








ジェイソン ムラーズ 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる