呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS エリオット・ヤミン

<<   作成日時 : 2008/06/16 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10



エリオット・ヤミンを今日は紹介しま〜す♪ヽ(^-^ )


インディーズ新人アーティストでは ビルボード史上最高売上を記録した
エリオット・ヤミン
アメリカの大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で 3位に入賞した経歴を持ち、あのスティービー・ワンダーが 絶賛したとまで言われている新人アーティストです。
LA生まれのエリオットは、デビューする前 13歳で右耳の聴力を失い、16歳で糖尿病が発覚するなど、様々な苦難を乗り越えてデビューに至りました。

まずは 聴いてみて下さいね!(b^-゚)♪




アルバムのタイトルにもなっているこの曲を…。
【Elliott Yamin-Wait for you】
http://jp.youtube.com/watch?v=AL1aW_0KpA0




このアルバムの中で 私のお気に入りの曲を…。
  ライヴなので少し長めです。^^
【Elliott Yamin - One Word (Glorietta Mall, Philippines)】
http://jp.youtube.com/watch?v=1XbF-sx_naY




「ウェイト・フォー・ユー」は ラジオなどで沢山流れていましたね〜。
耳にされた方は 沢山いらっしゃるかと思います。^^
エリオットのソウルフルな歌声を聴いていると、これまでの人生を投影させているようで…。
聴いていて心に響くものが いっぱいありました。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

機会があったら、是非聴いてみて下さいね♪ ( ^∇^ )ノ”

Elliott Yamin 公式サイト
http://www.myspace.com/elliottyamin


WAIT FOR YOU 〜Premium Edition〜
エイベックス・マーケティング
2008-10-08
エリオット・ヤミン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ


PS ご心配をお掛けしましたが、お陰様で元気になりました。(〃^ー^〃)/
   また 少しずつでも更新して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
COCOさん、おかえりなさい!

エリオット・ヤミンはアメリカン・アイドル出身の方で日本でも是非活躍していただきたい方ですね。

実力は十分持ってますから、これからが楽しみです。
流れ星
2008/06/16 17:42
COCOさん、お久しぶりです!
そしてお帰りなさいませ。

この方の人生は波乱に満ちているんですね、初めて聴いたんですが2曲とも心を打たれました。

音楽ってある意味人生の救いとなって側についていてくれてるようで頼もしいです!
BILLY
2008/06/16 21:10
cocoさん こんにちは。
新しいアーチストの話題楽しみに
していました。
とっても聞きやすくて
ファンになりました。
電気街のパパさん
2008/06/17 08:00
☆流れ星さん おはようございます♪
お陰様で 体調が良くなりました。^^
また のんびりと更新して行きますので、どうぞヨロシクお願いします!(〃^人^〃)

Daniel PowterとJames Bluntを合わせ持った感じで…これからが 本当に楽しみなアーティストです♪
coco
2008/06/17 08:38
☆BILLYさん おはようございます♪
「ただいま〜」って言えるほど元気になりました。
健康であることの有難みを つくづく感じました。
これからも 宜しくお願いしま〜す!(*^人^*)

聴いていると ジーンと心に沁みてくるような…そんな素敵なアーティストです。
音楽って ほんと素晴らしいですね。
私にとって音楽は 心のビタミンです!^^
coco
2008/06/17 08:59
☆電気街のパパさん おはようございます♪
いつも応援ありがとうございます。(〃^人^〃)
なかなか新しいアーティストを聴く機会がなくて…ごめんなさい。

このエリオット・ヤミンは、主人のお奨めのアーティストです。
機会があったら、ぜひ 聴いてみて下さいね♪^^
coco
2008/06/17 09:09
声質がいいですね、私好みです。

cocoパパさんのセンス抜群!!

聴いていて落ち着きますね、癒される!!

ご主人に感謝です。

それじゃ〜またです。
JIN
2008/06/18 20:58
☆JINさん こんばんは〜♪
何度かブログの方を訪問させて頂いてましたが…。
忙しそうですね。
でも お元気そうで、良かったです。(〃^ー^〃)

主人はハードなものは聴かないんですよ!^^;
心を癒したい時は、エリオット・ヤミンはホントにお奨めで〜す♪^^
coco
2008/06/19 00:11
エリオット・ヤミンいいですね。
最近のお気に入りですよ。
mick
2008/07/28 19:15
☆mickさん おはようございます♪

いいですよね♪
最近の家事をしてる時のBGMは、もっぱらエリオット・ヤミンです。 (〃^ー^〃)
coco
2008/07/29 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








エリオット・ヤミン 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる