呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS The THREE-裏切り御免

<<   作成日時 : 2008/05/19 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8



今日は 5月7日に発売したThe THREEの『裏切り御免』を紹介します♪ヽ(^-^ )


映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』主題歌を、日本を代表するギタリスト布袋寅泰、ヒップホップ界随一の気鋭KREVA、プロデューサーであり、東京事変のベーシストとしても活躍する亀田誠治の三人がこの映画の為だけに結成したThe THREEが担当しました。

以前にKREVAを紹介しましたが…。
まったくジャンルの違う3人が、ラップを採り入れたロックに挑戦しました。
それぞれの個性が活かされた迫力ある仕上がりになっています。

相変わらずKREVAはカッコいいですし、
布袋さんのギターも相変わらず凄いです!



動画の入手が不可能になってしまったので、オフィシャル・サイトにて見て下さいね!
 
The THREEオフィシャル・サイト  http://www.thethree.jp/


今回限りのユニットということなので、「もう少し聴いてみたかったな〜」
なんて気持ちもありますが…。
3人揃って集まることも難しかったようですし。
それぞれ忙しい方達なので、しょうがないのかな。


裏切り御免
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2008-05-07
The THREE(布袋寅泰×KREVA×亀田誠治)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



過去のKREVAの記事は、下記をクリックして下さい。
http://ku-chan831.at.webry.info/200804/article_1.html



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoさん、こんばんは!

凄く興味ある話題ですが、残念ながらビデオがエラー出てしまうのですよ、また覗きに来たいと思います。
流れ星
2008/05/19 20:12
こんばんは!
この前テレビで見たときすごいユニットだなあと感心してみてました。ホテーのギターがギンギンきてますね!

PVもなかなかかっこよく仕上がってて最高ですね!いいもの見させていただきました(^o^)丿

BILLY
2008/05/19 21:51
☆流れ星さん こんばんは〜♪
アップした動画にチェックが入ってしまって…。
せっかく来て頂いたのに、ごめんなさい。(^人^)
短いPVで物足りない感じもしますが…でも迫力があってカッコよくできてます!v(^-^)
coco
2008/05/19 22:43
☆BILLYさん こんにちは〜♪
今夜限りのユニットと聞いて、2回ほど私もテレビで見ました。^^;
布袋さんが人差し指を立てて『チュチュチュ…』って言うシーンが、とてもカワイイです。^^
PVも なかなかカッコよくできてますよね!v(^-^)
coco
2008/05/19 22:56
cocoさん、早速の対応有難うございます。

このビデオ聴いてビビーときました。
布袋さんのギターってこんなにハードなのかとびっくりです。
以前テレビでCharさんとのギターの掛け合いやってましたが、なかなかのテクニックあると感じていました。
さすがに実力者ぞろいでいい曲です。
ビシーと決まってますし、おかわりいただきました!
流れ星
2008/05/20 00:09
こんばんは

cocoさんのお得意の分野ですね。

この曲のアレンジはすごすぎです!!
なんせ、HIPHOP&布袋系、ギターのバッキングをミックスしてるんだから。

亀田誠治さんがアレンジをされたんですか?

とにかくすごいサウンドです!!

応援PO&TI
DVDな奴等
2008/05/20 00:57
☆流れ星さん こんにちは〜♪
いつも ありがとうございます。

3人の個性全開って感じです。^^
布袋さんのギターも素晴らしいですが、KREVAもいつもよりさらに、尖った感じで素敵ですよね〜!
ゴメンなさい。KREVAのファンなので…。^^;
coco
2008/05/20 11:24
☆DVDな奴等のJINさん こんにちは〜♪
いつも応援 ありがとうございます。^人^

サウンドもPVも凄くカッコ良く出来てますね!^^
亀田誠治さんが総括的なプロデュースをしてますが、フリースタイルで 3人それぞれのアイデアを寄せ集めて、皆で曲を作り上げたようです。=*^-^*=
coco
2008/05/20 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








The THREE-裏切り御免 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる