呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケル・ジャクソン

<<   作成日時 : 2008/03/10 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 14



今日はマイケル・ジャクソンを ご紹介します!(〃^ー^〃)/


スリラー」から25年を経て、25周年記念盤がリリースされます。
1億400万枚のセールスを記録した「スリラー」は、曲はもとより PVを知らない人がいないほど、インパクトのある映像でした。
そして皆、マイケルの超人的なダンスに熱狂しました。
そんなマイケルの映像を、少し長めの動画ですが ご覧下さい。



【Thriller by Michael Jackson】
  下をクリックして下さいね。動画が開きます。
         
http://www.dailymotion.com/video/xyy4d_michael-jackson-thriller_music



マイケル・ジャクソンは、偉大なエンターテイメントであることは間違いありません。
マイケルを振り返って、彼の凄さを改めて、感じてしまいました。
スリラー」以外にも、優しい素敵な曲も いっぱいあります。
久しぶりに過去のアルバムを聴いて、ファンになってしまいました。

また、マイケル・ジャクソンの曲は後ほど紹介したいと思います。(〃^ー^〃)



スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
SMJ(SME)(M)
2008-02-20
マイケル・ジャクソン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
スリラー懐かしいですね。
9分にのぼる、大作ですね。
当時のテレビではカットして放送するか、全部最後までやるか。
とにかくこりにこった作品で見ごたえありますね。

いやいや、懐かしかったです!
流れ星
2008/03/10 17:35
今晩は♪
SNSでもおみかけいたしました(*^^)v
応援ポチンして行きますね〜♪
ココロ
2008/03/10 18:19
マイケル・ジャクソンは、スリラーの頃が絶頂期でしょうが、
昔のジャクソン5の頃、「ベンのテーマ」なんかを歌ってた頃が初々しくて好きです。
今は、どうしているんでしょうねー?
YASU
2008/03/10 19:51
cocoさん。
こんばんは。
このころのマイケルジャクソンが好きですね〜。特にこのころの顔が!?
この3曲は、本当によく聴いたし、TVでもみましたね。MTVのハシリでしたしね。スリラーのダンスは、社会現象ともなり、タモリがよく真似していたのを思い出します。
ああ!!懐かしい!!
マイケルのあの頃の顔!カムバック!!
ポッキー
2008/03/10 20:36
あたたかいコメントありがとうございました。
cocoさんの「ず〜っと続けて下さいね!応援していま〜す♪(〃^ー^〃)/」の言葉嬉しかったです♪ので、また更新しました☆今のところ続けていくつもりです。

スリラー見た後、ぽちっと。
かぴ
2008/03/11 11:58
☆流れ星さん こんにちは〜♪
懐かしいですよね。^^
25年前と聞いて、ちょっとビックリ!
通りで自分も歳をとったはずです。^^;
そうですね、当時はカットされてる事が多かったですね。
coco
2008/03/11 14:07
☆ココロさん こんにちは〜♪
SNSでお会いしてましたか?^^
コメントをしてる時に気づかなくて、ごめんなさい。
SNS同様 こちらでも宜しくお願いします。
私も 立ち寄らせて下さいね! ^^
coco
2008/03/11 14:16
☆YASUさん こんにちは〜♪
「ベンのテーマ」…マイケル・ジャクソンの声変わり前の、透き通った声の時ですね。
凄く懐かしいです。^^
今はホントに どうしたんでしょうね〜。
もう少し 歌で頑張って欲しいです。^^
coco
2008/03/11 14:24
☆ポッキーさん こんにちは〜♪
この頃の歌と顔(?)が、私も好きなんですけど…。^^;
歌以外の話題が多くて、歌での話題作りに力を入れて欲しいんですけど!
そう言えば、タモリさんが よく真似してましたね。^^
coco
2008/03/11 14:33
☆かぴさん こんにちは〜♪
絶対続けて下さいね!
かぴさんの優しいコメントで、元気になる人達が 沢山いるんですから…。^^
かぴさんの気持ちを聞いて、一安心しました。(〃^ー^〃)
coco
2008/03/11 14:40
こんちにはcocoさん  私もマイケル大好きです。初めてムゥーンウォーカー見たときは感動して練習した物です。また楽しい話待っています。
秋葉原のパパ
2008/03/13 11:08
☆秋葉原のパパさん こんにちは〜♪
マイケルが大好きなんですか?
それは良かったです。^^
私もムーンウォーカーを練習した記憶が、有るような無いような…。^^;
また、懐かしいものを紹介出来るように、探してみますね♪(〃^ー^〃)
coco
2008/03/13 17:39
マイケル・ジャクソンのスリラーは全世界で一番売れたアルバムですね。
当時、黒人の人がプロモに全面的にでるプロモはなかったそうです。タブーだったんですね。
私の、ブログで80年代洋楽アーチストベスト20という記事ありますが、1位でしたね。
mick
2008/07/29 09:47
☆mickさん こんばんは〜♪

スリラーは前人未到の大ヒットでしたね。
私も歌やダンスに 夢中になったのを 覚えています。
やはり スリラーは全世界で一番売れたアルバムなんですね。私も持ってました。
今でもマイケルのベスト盤はよく聴いてます。^^
coco
2008/07/30 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








マイケル・ジャクソン 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる