呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS エルトン・ジョン

<<   作成日時 : 2008/03/05 13:22   >>

トラックバック 1 / コメント 18


今日はエルトン・ジョンを紹介しま〜す♪ヽ(^-^ )



1970年 エルトン・ジョンの初期の曲「僕の歌は君の歌」です。
  多くのミュージシャンが絶賛したと云われ、彼の初期の代表曲でもあり、
  誰もが耳にした事のあるスタンダード・ナンバーです。

【Your song by Elton John 】
  下をクリックして下さいね。動画が開きます。
         
http://jp.youtube.com/watch?v=mTa8U0Wa0q8



そして、1973年アルバム「黄金のレンガ路」の中から、
  タイトルナンバーにもなっている曲「Goodbye yellow brick road」です。
  エルトン・ジョンが人気絶頂の頃です。
  これは、時が経った今でも 新鮮で、素敵なアルバムです。^^

【Goodbye yellow brick road by Elton John 】
  下をクリックして下さいね。動画が開きます。
         
http://jp.youtube.com/watch?v=43Ho_6C_fM4



他にも沢山いい曲があります…またの機会に紹介します。
楽しみにしていて下さいね♪ v(^-^)


グレイテスト・ヒッツ 1970-2002
ユニバーサルミュージック
2003-02-05
エルトン・ジョン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログ ポップスへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【洋楽英語】エルトン・ジョン / Your Song
英語を毎日歌うことで、あなたの英語力を飛躍的にUPさせます!365日楽しく英語学習。 ...続きを見る
1日5分!洋楽歌詞で独学英会話術
2008/04/11 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、エルトン・ジョン大好きです。
たくさんのヒット曲がありますよね。
「ベニー&ジェッツ」なんかもいいですね。
来日公演は、ソロとビリー・ジョエルと一緒に来た時と2回行きました。
cocoさん、年齢秘密ですけど、絶対同世代ですね(^u^)
YASU
2008/03/05 17:04
COCOさん、こんばんは!
私が選んでもこの3曲になると思いますよ。
それほど名曲なんですね。

YASUさんは何気に私の行きたいライブにいかれてる。
うらやましいです、YASUさん。

横道それました、ごめんなさい。
それでは、応援ポチ!
流れ星
2008/03/05 18:32
こんー^
ご訪問 コメントありがとう

Your song いろいろな方がカバー
してますがElton Johnが1番ですね・・
やっぱりーx^

上の2人知り合いでな〜〜
アハハ・・・・・・・
ロビン39
2008/03/05 20:23
こんばんわ J-POPしか聞かない私でも聞いたことあります。
cocoさんのブロク見ていると洋楽がとても身近に感じます。
ディスコ系の音楽の紹介もしてください。楽しみにしています。
電気街のパパ
2008/03/05 20:38
cocoさん。
こんばんは。エルトンジョンのyour songいいね〜。「君が世界にいるこの人生、なんて素晴らしんだ。」そして「この歌は君の歌なんだよ。」なんて言われたらたまらないですね〜。
Goodbye yellow brick も
candle in the wind も 流れ星さんも言うように良いです。
それぞれ、初めて聴いた頃を思い出します。
ああ!!

ポッキー
2008/03/05 21:48
KISS良いですね、KISSを教えてくれたブロガーに感謝です。

エルトン・ジョン、若いです。
名前書いてなかったら私はわからないです
こんな時代もあったんですね(感動!!)

この曲、名曲ですね!!何回聴いても飽きないです(またまた感動!!)

いい曲をありがとうございます
応援POTI
http://dvdnayatsura.blog.shinobi.jp/
DVDな奴等
2008/03/06 00:46
☆YASUさん
こんにちは〜♪^^
来日公演へ2回も行かれたんですか?
うわぁ〜、流れ星さん同様、羨ましいの
一言です!^^
YASUさんと同世代だって事は、ココだけの
話にして置いて下さいね!(o^-')b シー
coco
2008/03/06 14:33
☆流れ星さん
こんにちは〜♪
応援のポチ ありがとうございます!^^
ホントに いろいろなコンサートに行かれてるYASUさん、羨ましいですね。
エルトン・ジョンの曲は心が癒されますね。
coco
2008/03/06 14:42
☆ロビン39さん
こんにちは〜♪
訪問 ありがとうございます。^^
「Your song 」は、エルトン・ジョンの若い頃の歌っている声が好きなんです。
やはりこの歌は、エルトン・ジョンですね!
また、遊びに寄らせて下さいね!^^
coco
2008/03/06 14:53
☆電気街のパパさん
J-POPもよく聴きます。^^
洋楽だけではなく、今度J-POPも紹介できたら…って思ってます。^^
いろいろとリクエストして下さって、どうも
ありがとうございます。
頑張ってみますね!^^
coco
2008/03/06 15:04
☆ポッキーさん
こんにちは!
「Your song」を聴くと、何故だか涙が出てきてしまう私です。
こんなことを言われたら、ホント たまらないですね。^^
懐かしい曲を聴くと、タイムスリップした感じで、その頃の情景が浮かんできます。
ポッキーさんは、その頃の素敵な思い出があるんですね!^^
coco
2008/03/06 15:27
☆DVDな奴等さん
こんにちは〜!
KISS…最近は聴く機会がなかったんですが、
久しぶりに聴いて、心が揺さぶられました。
エルトン・ジョンも昔は痩せていて 髪もフサフサだったんですよ〜。^^
いつの時代も『いいものはいい』ですね!
coco
2008/03/06 15:41
またまた、応援に来ました。
ここのブログはYASUさん、tamapさん、ポッキーさんとお友達ばかりですね。
うん楽しい!

応援ポチ!
流れ星
2008/03/06 18:40
☆流れ星さん
こんばんは〜♪
応援 ありがとうございます。^^
楽しんでいただけると、嬉しいです!
私も遊びに寄らせて頂きますね♪(b^-゚)
coco
2008/03/06 20:49
昨日はコメントいただき有難うございました。
リクエストも大歓迎です!!

応援ポチ!
流れ星
2008/03/07 18:24
☆流れ星さん
こんにちは〜♪
いつも来て頂いて、応援のポチをありがとう
ございます。^^
なかなか 更新ができなくて…(ToT)
リクエスト考えときますね!(〃^ー^〃)
coco
2008/03/08 11:35
初コメントさせていただきます♪
私の場合、エルトン・ジョンは「クロコダイル・ロック」から入りました。「ダニエル」なんか好きですね。 私も、エルトン・ジョン、ジョージ・ハリスン、ドゥービー・ブラザーズ他書いています。(あまり参考になりませんが・・・)
Toshinosuke
2008/03/09 22:11
☆Toshinosukeさん
こんにちは〜♪
初めまして!訪問 ありがとうございます。
「ダニエル」も優しい曲で、いいですね!
ブログを始めたばかりなので…まだまだ勉強
することばかりです。^^;
Toshinosukeさんの所に、訪問しますね!
これからも宜しくお願いします!(〃^ー^〃)
coco
2008/03/10 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








エルトン・ジョン 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる