呑気なcocoの Music Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートルズが好き

  作成日時 : 2008/02/20 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6


今日は初めての音楽ブログです


私がブログを始めた理由の1つ…。
私の好きな音楽を少しずつでも紹介して、聴いてもらえたらなぁ〜なんて思ってました。
でも…PC・ブログ初心者の私です。
なかなか上手くできなくて…なかなか難しいものですね。 (;^_^A
でも 思い切って始めちゃいます。v(^-^)


まずは大好きなビートルズから紹介しますね。^^

私の音楽との出会い・・・それは、ビートルズから始まりました。
解散して間もない頃だったと思うけど…初めてビートルズの曲を聴いた時、
凄く衝撃的だったのは覚えてます。
周りの友達は、アイドルに走っていたのに、私だけちょっと浮いた存在でした。
友達にも理解してもらえず、今考えると、ませガキだったんでしょうね。
小学生の頃、少ないお小遣いを貯めて買ったLP。
今では 実家の押入れの奥に入っているんでしょうね〜。^^;

そして、初めて買ったLPがコレです。


レット・イット・ビー
EMIミュージック・ジャパン
1998-03-11
ザ・ビートルズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





下をクリックして下さいね。動画が開きます。
             
http://www.dailymotion.com/video/x49zq_the-beatles-let-it-be



やはりビートルズと言ったら、私はこの曲です。
久しぶりにビデオ見ましたけど、やっぱりいいです。 (〃^ー^〃)

まだまだ 好きな曲がたくさんあります。
少しずつ 更新できたら…って思ってます。
これから どうぞ よろしくお願いします。 ヽ(^-^ )




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、ブログを書く励みになります。^^
宜しくお願いします。
   
にほんブログ村 音楽ブログ ポップスへ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですよね〜自分もレット・イット・ビー好きです☆
なんだかbeatlesって聴いててすごく心地のいい日があるんですよ♪また今日から軽く火がつきそうです笑

ぽち♪
かぴ
2008/02/25 18:38
☆かぴさん
こんにちは〜♪^^
かぴさんも好きですか?
聴き始めると、ずーっと聴いていてもいいくらい、ビートルズ好きです。^^;
歌詞も大体は歌えます♪…ちょっと自慢です。
coco
2008/02/27 13:29
英語の歌が唄えていいですね。さっそく今日から良く聞いて練習してみます。
電気街のパパ
2008/03/04 07:45
☆電気街のパパさん
こんにちは〜♪^^
ビートルズが大好きなので、いつの間にか覚えてました。^^;
耳にしていると、自然に唄えるようになりますよ〜。
電気街のパパさん!唄えると楽しくなります。頑張って下さいね! =*^-^*=
coco
2008/03/04 13:42
cocoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
さっそく訪問です。
ビートルズのこのアルバムは私も持ってます。
このアルバムは、ビートルズの末期に発売されたLPになりますね。
私がリアルタイムでビートルズをきいてたのは、小学校6年からです。
どっちかというと、ローリング・ストーンズが好きなんですが、ビートルズも大好きですね。

mick
2008/07/28 18:49
☆mickさん おはようございます♪

私がビートルズに夢中になったのは、解散後からなんです。
mickさんは リアルタイムでビートルズを聴かれていたんですね。
とっても羨ましいです。^^

mickさんのミックは、ミック・ジャガーからきてるんですね。
SNSのイメージ画像もミック・ジャガーになっていましたし…。^^
ローリング・ストーンズは、代表曲しか聴いたことがないんです。
いろいろと 教えて下さ〜い! (〃^ー^〃)/
coco
2008/07/29 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ninja Tools








ビートルズが好き 呑気なcocoの Music Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる